Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015-01-01から1日間の記事一覧

2015.1.1 キスログ・たまろぐ

家でごろごろしてる玉森裕太想像しただけで、 もうお腹いっぱいになるわー にしても、最近のたまろぐ、長文だね? 調子いいのかな?ありがたいありがたい。 いつまで続くかな笑 ふぁー なななななな!ぐうかわ! 実家にいるのかなー( ´ ▽ ` )ノ 少しでもゆっ…

2015年1月1日 初詣

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/♡ 2015年新たなスタートをきった、 Panda-Kis 2ndをどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/ さてさて。 新年ということで、朝食はおせちとお雑煮♡ ZIP!でカウコンやるっていうから見てたのに 1分で終わったの…

2014年12月31日-2015年1月1日 CDTV

1曲目ええええ! あああああああ!好き! がやさんの髪型かわいいいい! 千賀くんの髪型もすき!♡ 宮田くんの壁ドンの後のがやさんとのアイコンタクトたまんないいいい! ♪お互いに~って安定したねえ><♡ 目をぎゅっ><ってするらみつきゃわああああ! し…

Panda-Kis 2ndについて

はじめまして(^0^)訪問ありがとうございます♪にかせん世代より少し年下世代の ぱと と申します。Kis-My-Ft2を応援させていただいてます(`・ω・´)!大好きなパンダと、大好きなKis-My-Ft2からブログ名ができています。 以前、Panda-Kis というブログを運営し…