Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015-03-28から1日間の記事一覧

2015年3月28日

10:50 相棒ちゃんと合流11:00 カラオケ開始Journeyみて、A NUDEみたよー。♡それから、歌いましたー。♡ウォークマンからKiss魂流したら、カラオケとぴったり合うという奇跡…!ただ、TVの尺なので完全に同じではないんだけども。ハンズで買い物。それから、夜…

イヤホンとパソコン

3月24日にイヤホンが壊れました。3月25日にパソコンが壊れました。ねえ、こんなに一気に壊れることある?笑イヤホン右から音が出なくなって、ウォークマンだけかと思ってiPhoneにつないでみたんだけど、iPhoneでも音が出なくて、まさかわたしの耳が聞こえな…

2015.3.25 たまろぐ・キスログ

はい。どーもです。玉森くんの疑問形好き!かわいい><すぐに散ってしまうところに美しさを感じる玉森くんさすが><でも、キンモクセイが好きな玉森くんこんなにも桜を推してたのに笑横尾さんにくっつく玉森くんって、可愛すぎる…下手なフリ…笑お花きれい…

2015.3.27 音楽の時間

北山くんがたまちゃんと横尾さんの間になって、捕らえられた宇宙人みたいになってる…爆玉森くんの頭がもっさり…せっかくの斜め分けなのに…横尾さんのスタイルのよさは天下一品だわまりあちゃん…笑後ろのモニターに歴代のジャケ写が…!ありがたいねえ…土屋さ…