Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

まいにちたまもりゆうた

2017.2.1 まいにちたまもりゆうた vol.221

やほ。 ネム太にお花が…! 「か、かわいい」←そう言っている玉森くんも か、かわいい…!!爆 ほ! な! ♡

2017.1.31 まいにちたまもりゆうた vol.220

やほ。 おー!運動して汗かきましたかー!ストレス発散になったみたいだね\(^o^)/よかった! ほ! な! ♡

2017.1.30 まいにちたまもりゆうた vol.219

やほ。 少しずつ、暖かい日が増えてくるね\(^o^)/♡ ネム太!!!!! 玉森くん命名だよね?かわいい!!!!! ネム太を直射日光はだめだからって、暖かそうなところに運ぶ玉森くん優しさのかたまりだし、その姿を想像しただけで、愛おしいわ!>< まだ20…

2017.1.29 まいにちたまもりゆうた vol.218

やほ。 好きな映画を見て、癒されたのね\(^o^)/ なんの映画見たのかなーあ。ぜひ、今度教えて\(^o^)/♡ ほ! な! ♡

2017.1.28 まいにちたまもりゆうた vol.217

やほ。 元気ですよー! 玉森くんにとって、良い日なら、わたしも良い日です。(単純) ほ! な! ♡

2017.1.27 まいにちたまもりゆうた vol.216

やほ。 小指を!角に!ぶつけたの⁉︎⁉︎ それ、めっちゃ痛いやつじゃんんんん…お大事にね( ;∀;)! ほ! な! ♡

2017.1.26 まいにちたまもりゆうた vol.215

やほ。 玉森くんのお家、西日が差し込む感じ?うちも!爆 ネムの木を「うちの子」と呼ぶ玉森くん、本当癒しだわ… ネムの木日記、楽しみにしてる〜 ほ! な! ♡

2017.1.25 まいにちたまもりゆうた vol.214

やほ。 1月があっという間に終わるねえ… 約11ヶ月しかないと思うか、11ヶ月もあると思うか…玉森くんはどっち派かな。 ほ! な! ♡

2017.1.24 まいにちたまもりゆうた vol.213

ジャニアイ千穐楽の出演、お疲れ様でした!WSでしっかり取り上げられてましたね!\(^o^)/♡ 12月にはなかった演出も加わってて、日々進化している舞台だったね。 ジャニアイ出演者さん、スタッフさん、その他多くの舞台に携わった方々、お疲れ様でした! ほ…

2017.1.23 まいにちたまもりゆうた vol.212

やほー。 「寒い。鍋食べたい。掃除したい。お風呂に入りたい。」と叫びながら走り去っていくようなまいたま。爆 ほー! なー! ♡

2017.1.22 まいにちたまもりゆうた vol.211

やほやほ。←NEW 寒いねえ>< お!珍しく1人じゃなくて、大人数⁉︎♡ ワイワイとね!←かわいい… ほ! な! ♡

2017.1.21 まいにちたまもりゆうた vol.210

やほー。 寒いから鍋!とか、食べたいからたこ焼き!とか、本能のままに生きてる玉森くん好きー!\(^o^)/ ほ! な! ♡

2017.1.20 まいにちたまもりゆうた vol.209

やほー。 ネムの木、順調に成長してるのねー!前に観葉植物枯らしちゃったって話してたけど、今回は枯らさずにいけそうだね!♡ まびきについて、わかったかなー。 これからも、ネムの木の報告楽しみにしてるね!\(^o^)/♡ ほ! な! ♡

2017.1.19 まいにちたまもりゆうた vol.208

やほ。 フルーツ⁉︎新しいライトに照らされながら?(たぶん、違う) 早く治してね(*_*)! ほ! な! ♡

2017.1.18 まいにちたまもりゆうた vol.207

やほ。 本当にいい天気だったね!♡ 部屋じゃなくて、「お部屋」!!言い方かわいい… ライトよかったね\(^o^)/♡ いえーい。←嬉しいのに、!ではなく、句点なのが玉ちゃんっぽい。笑 ほ! な! ♡

2017.1.17 まいにちたまもりゆうた vol.206

やほー。 眠いかー><お疲れなのかなあ>< わたしも、今日は早く寝る!爆 ほ! な! ♡

2017.1.16 まいにちたまもりゆうた vol.205

やっほ。 本当に、寒くて大変… 焼肉食べて元気になる玉森くんんんんんん!!!! 「うえーい。」←かわいいのかたまり ほ! な! ♡

2017.1.15 まいにちたまもりゆうた vol.204

やほ。 7人で仕事だお。←!!! 7人で仕事っていうのには、「玉森くん、よかったね><」な気持ちなんだけど、問題は「だお」ですよ。ああ、かわいいねえ><宮田くんも、がやさんも喜んでくれそうだねえ><!! 1番の冷え込みって言ってたよー! しかも、…

2017.1.14 まいにちたまもりゆうた vol.203

えっ⁉︎あくびして、骨がジャリジャリ⁉︎何それ?え?大丈夫?なんか、気持ち悪いね(*_*)⁉︎ 牛乳飲んで、骨を強化してください(*_*) ほ! な! ♡

2017.1.13 まいにちたまもりゆうた vol.202

やほ。 1月はお正月ボケってよく耳にするもんねー。しかも、今月は舞台ないもんね>< 湯豆腐!!!おしゃれーーーー!!>< ほ! な! ♡

2017.1.12 まいにちたまもりゆうた vol.201

やほ 7人で仕事! たまちゃんからの「7人」を聞くと、玉森くんの嬉々とした表情が想像できて嬉しい\(^o^)/ ほ! な! ♡

2017.1.11 まいにちたまもりゆうた vol.200

やほ。 え!今日も寒かったよー(;_;)!爆 でも、日差しがとてもいい感じだったね\(^o^)/ たしかに!雪!そろそろ降るかな…? 今年もわんちゃんたちと雪遊びするのかなーあ?\(^o^)/ ほ! な! ♡

2017.1.10 まいにちたまもりゆうた vol.199

やほ。 寒かった!外は暖かかったらしいけど、わたしの職場は極寒だった!!! お鼻が真っ赤な玉森くん>< 風邪ひかないように!健康大事だよね!>< ほ! な! ♡

2017.1.9 まいにちたまもりゆうた vol.198

やほ。 ネムの木ちゃん…おねむの時に撮られたから、葉を閉じている… レインツリーきっかけで、育てているなんて、たまちゃんにとって、とても大切な映画だったんだなあと思ったのと、このネムの木ちゃんを見るとレインツリーの国を思い出すんだろうなあと思…

2017.1.8 まいにちたまもりゆうた vol.197

やほー。 おー!わんちゃんたちと戯れてきたのねー!♡ 癒されたようで何より!♡ ほ! な! ♡←久々の♡!舞祭組の巡業が終わったからかな…?

2017.1.7 まいにちたまもりゆうた vol.196

やほー。 濱ちゃんとの釣り、本当に楽しかったんだね(´;ω;`)よかったね(´;ω;`)♡ ほ! な! ♡なし←最近ないよねー(´;ω;`)

2017.1.6 まいにちたまもりゆうた vol.195

やほ!←ビックリマークだよおおおおお!珍しい! 舞祭組が1位をとれますように! ほ! な! ♡なし

2017.1.5 まいにちたまもりゆうた vol.194

はーいどーも。 まったりできるときは、まったりしよ!メリハリ!大事! 風邪ひかないようにねー←これって、舞祭組の巡業に向けて言ってるのかな…? ほ! な!

2017.1.4 まいにちたまもりゆうた vol.193

寒いね>< たまちゃんも風邪ひかないようにねー>< 12月、比較的暖かかったからねー。1月雪降るかなーん。 ほ! な! ♡

2017.1.3 まいにちたまもりゆうた vol.192

やほ。 どんだけ手首酷使したの(´;ω;`)?お大事にね(´;ω;`) おせちをたくさん食べてる玉森くん平和の象徴おおおお>< 休めるときに、しっかり休んでねー! ほ! な! ♡