Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2014年12月31日-2015年1月1日 CDTV

1曲目ええええ! あああああああ!好き! がやさんの髪型かわいいいい! 千賀くんの髪型もすき!♡ 宮田くんの壁ドンの後のがやさんとのアイコンタクトたまんないいいい! ♪お互いに~って安定したねえ><♡ 目をぎゅっ><ってするらみつきゃわああああ! しかも、最後の敬礼もうつったねえええ!

アナフューも歌うとは…!!♡ わたし、アナフュー好きだよおおおお! たまちゃん、ワンテンポ遅いなー(°°) ずんたかたーん がやさんのマイク大きく見えたけど、みんな同じサイズだよね笑 うあああああ?!なんで! なんで最後のぴろぴろががやさんで終わりなのおおおお(´Д` )! 初じゃない?(°°)

ぴょんぴょんしてるキスマイぐうかわ!♡

てか、年越さずにキスマイの出番終わった…?爆 ええええええ!本当、年越し、キスマイ何してんのよお涙

aikoちゃんの歌の後に キスマイ出てきた\(^o^)/♡ 一緒に年越せる感じですかあああ!♡

はっぴーにゅーいやー\(^o^)/

一緒に年越せたー(^o^)/ で、キスマイちゃんはこの後出番ありますかー?(°_°)笑

出て来たよー鏡開きー 木槌もってるみっくんかわいいよおおお 仲良し3人が後ろに隠れててぐうかわ!>< たまちゃん、全然映ってないよーん笑 ああ、まだ舞祭組が出てなかったのか…もうそろそろ眠いぃ…

こういうときにたまちゃんが話すようになったんだねえ…もう信じられないぃ… 第3弾… がやさんの立ち方女優さんみたいだった…笑

てぃーてぃー 千賀くん調子いいねえええ>< すーーっごくかっこいい>< わっ!久々にテレビで横尾さんと宮田くんのソロ!

もうでないよね… 眠いからもう寝ますう…

2014年、お疲れ様でした。 そして、ありがとうごさいました!♡ 2015年もよろしくお願いします\(^o^)/

web拍手 by FC2

クリックや拍手が励みになります。 よろしくお願いします(o^^o) コメントもお気軽にどうぞ\(^o^)/ 飛んで喜びます♡ ジャニーズブログランキング