Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月1日 初詣

 
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/♡
2015年新たなスタートをきった、
Panda-Kis 2ndをどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
 
さてさて。
新年ということで、朝食はおせちとお雑煮♡
f:id:kisfavorite:20150101180742j:plain
 
ZIP!でカウコンやるっていうから見てたのに
1分で終わったのには驚いた\(^o^)/
 
身支度を済ませて、出発\(^o^)/
9:36 電車乗車
 
軽い遅延~
私2日に1回遅延してるんだけど、どうしよう。爆
 
9:55 新宿着
10:20 バス出発
 
お昼ご飯♪
成田ビューホテルのビュッフェ\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150101181235j:plain
 
シュウマイ美味しかったよおおおお(シュウマイ大好き人間)
 
そして、目的地の成田山新勝寺\(^o^)/
おみくじは吉でした\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150101181646j:plain
 
甘酒ごくごく(o^^o)
f:id:kisfavorite:20150101182043j:plain
 
牛判焼き♡
モッツアレラチーズとあんこが一緒に入ってるんだけど、
なかなか美味しかったよ\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150101182107j:plain
 
そして、最後にドイツ村\(^o^)/
先週も行ってるんだけどね/(^o^)\
なーんにも変わってなかった\(^o^)/
残念だったのは光るあめちゃんがなかったことです(;_;)
f:id:kisfavorite:20150101182022j:plain
 
帰りに海ほたる\(^o^)/
もちろん、メロンパンげっとー\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150101213434j:plain
 
帰りのバスから発見!
f:id:kisfavorite:20150101213458j:plain
 
さーて、2015年、心新たにがんばりましょーぅ!♡
 
 

web拍手 by FC2