Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

ラッシュ プライドと友情

 
  • 声優さんになったKinKi Kidsさまあああ
  • こんなに声って変わるんだね(°_°)!
  • ニキがぐっ!とアクセル踏むのが本当かっこいい><
  • 両極端な2人がたまらないいいい
  • 誕生日を忘れるかもしれない、でも、選ぶなら君がいい。
  • 臨場感のすごい映画だわ…
  • あぁ…えぐいよお…
  • わたし、この映画、絶対映画館で観れない…
  • 絶対に人のせいにしないニキ><
  • ライバルの存在って大きいなあって思う
  • どこまでかっこいいの、ニキ(;_;)
  • ジェームスうううう><
  • ああああああ><
  • あんなに睨みあってたのに、どこかで信頼感が生まれてる…
  • 最終レースが富士山麓?(°_°)
  • 敬礼…(;_;)!!!
  • 大切なものを守ったんだね
 
 
最初は、?だらけだったけど、
観ていくうちに、引き込まれる映画だった。
そして、臨場感溢れるシーンが多かった。
人はライバルというけど、親友でもあり、唯一羨む人だった。
この両極端で、睨みあっていた2人が、気がつけば、
どこかで信頼しあうようになっていて、
どこかで支え合う関係になっていた。
自分にないものをもっているからこその関係なんだろうなあって思う。
最後の富士でのレース。
逃げと捉える人も少なくないとは思うけど、
それでも、大切なものを守ったニキは男前だし、
危険な中で、やりきったジェームスも男前だったと思う。
どちらがいいなんて断言できないし、どちらもかっこよかったと思う。
 
声優に挑戦したKinKi Kidsさま><♡
このライバルのようで、親友のような関係にはぴったりのキャスティングだったと思う。最高だった!
 
 

拍手を送る