Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE& THE LAST KILL-

 

  • 4回目のATARU\(^o^)/
  • セブンイレブン!食べたなー懐かしい!♡
  • 今日途中からSP見たんだけど、やっぱり映画と繋がってたんだねー見てから映画館で見るべきだったかなあ
  • ゆり持った昇くんきたああああ><
  • ATARUの昇くん、絶対にあたり!ハズレなし!
  • 下唇かむ昇くん><♡
  • CMあるの忘れてたわー(°_°)
  • まいこおおおおおお!墓穴掘ってるーー!
  • ここは家です。×3
  • アップデートしました。
  • 昇くん、本当いけてるわああああ
  • コロコロコロッケパンって略さない昇くん推せる
  • 家族3人が揃うシーン好きだなあ
  • 自分の部屋から降りてくる昇くん><

  • 「だめ、姉ちゃんは今、助けてって言われたんだよ。警官じゃなくなった。探偵になったんだよ…でしょ?
  • こんな弟ほしいいいい(;_;)!
  • このシーン好きだよ…!!!
  • チョコくんが暴れて取り押さえられるシーンやだよお...
  • ハゲ沢あああああ><
  • 優しいチョコザイくん最高すぎるよおおおおお
  • お辞儀→ごつんっ!
  • お箸を持って準備万端な昇くんぐうかわ><
  • 相変わらずお箸の持ち方きれいだねえ
  • ケチャップぶちゃー!
  • 楽しそうな昇くんたまらないいいい
  • あああああ!CM!!!
  • ゆりのシーン本当にやられれるわ...
  • やっぱり、軽くカットされてるのね。。。

何度も映画館に足運んでよかったなあって思う。

あれだけ大きいところで見ると臨場感も違うし、思いっきり浸れる。

映画って、ほとんど見ないけど、今日は2本も見ちゃいました。

なんて珍しい。ATARU好きだわ。

拍手を送る