Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

ワン・デイ 23年のラブストーリー

 
  • 7月15日だけにフォーカスがあたってるのね!だからワンデイか!
  • ああああ!恋人じゃないのに、この距離感もどかしい
  • I think about you. ああああああ
  • 話したいことってこのことだったのかなー。
  • 愛してるけど、好きじゃないってすごい言葉だねえ
  • ああああああ!そうこなくちゃー!
  • 長かったね(;_;)!
  • おー!繋がった。
  • うそっ…
  • あたたかいお話だったなあ。
もどかしいけど、あたたかい話だった。
近くて遠い存在。
もっと早く近い存在になっていたら…って思うけど、
この時間があったからこそ、近い存在になったときの
お互いの大切な気持ちが強くなるのかなあなんて思った。
 
拍手を送る