Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月2日、1月3日

 
1月2日
 
3度寝して、のこのこ〜っと起きて、箱根駅伝!♡
応援している大学がとても強いんだけど、
あれー名前がないぞーってどきどきしてたら、3位にいました。
今年は優勝難しいかなーあ?><
 
終わって、ATARU SPに移動〜
それから、ラッシュ見たよ〜
 
夜には深大寺
f:id:kisfavorite:20150103115801j:plain
 
毎年恒例の土鈴買って、おみくじ(o^^o)
前日にも引いてるけどね笑
わたし、1年を通して、全然気にせず引きます
彼氏には、おかしいって言われました(真顔)
そして、引いたのは大吉\(^o^)/♡
 
たい焼きもぐもぐ〜
f:id:kisfavorite:20150103115830j:plain
 
帰って、劇場版 ATARU\(^o^)/♡
5回目ですね笑
 
1月3日
 
今日も3度寝して、のこのこ〜っと起きて、
惜しくも優勝は逃しましたが、来年に期待します!
 
それからワン・デイ観たよ〜
映画を滅多に観ないわたしが、2日間で3本も観たなんて革命だわ〜
返しに行かなきゃ(現実)
 
夜はちらし寿司\(^o^)/
ふうーお腹いっぱい\(^o^)/
 
明日はHDD整理とうちわ作りに励みますー。

拍手を送る