Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

平成舞祭組男 10話

 
  • あちゃー笑
  • 見過ぎ見過ぎ!笑
  • 男子校で告られまくる千賀さんやばー笑
  • 行きましょ!行こっ!ってにかちゃんぐうかわ><
  • 恐怖のチョコレート大王
    • 千代子も有りらしい。
    • チョッコるん一本\(^o^)/笑
    • だから、机の上に乗るのはやめようよ…
    • 「そうっ!そういうのちょうだいっ♡」←ぐうかわ><
    • すでに出世を考えてる宮田くん
    • 千賀さん目が飛び出ました笑
    • りかちゃんんんんん!><
    • てれーれてれーれ♪
拍手を送る