Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月5日 SMAP×SMAP

 
  • すごい面々の中に玉森裕太あああああ!
  • 気合入れてるねえええ><
  • 萌え袖たまらーーーーん><♡
  • にしても、ほっっっっそいなあ…
  • てか、たまちゃんのパンツ変なの(°_°)
  • そして、1人だけカーディガンな玉森さん笑
  • たまちゃん薄い(°_°)!
  • たまちゃん緊張しすぎて、無になってるよ笑
  • SMAPが話してるときに、どこみていいかわかんない感じ><
  • 番協をきょろっと見るたまちゃん><
  • たまちゃんの姿勢がよすぎるし、
  • 拍手し始めるのが遅いし、かわいい><♡
  • 渡部篤郎かっこいいいいい><
  • たまちゃん大トリ…笑
  • 頼むぞカーディガン

玉森裕太自己紹介

  • たまちゃんの後ろ姿あああああ
  • 友達はほぼいません
  • 趣味はたくさん
  • サーフィン
  • サバゲー
  • 買い物
  • サーフィンする友達はいる
  • 矛盾に怒られるたまちゃん><
  • てか、趣味あるじゃん\(^o^)/♡
  • 無理に趣味探さなくていいじゃん\(^o^)/♡
  • 自己紹介がんばったねええええ!♡
 
  • あ、ちょっと、姿勢戻った(o^^o)♡
  • 唇乾いたね、緊張したね、がんばったね(;_;)!
  • クリスマスに中居くんと慎吾ちゃん><これ、宮玉じゃん…
  • 渡部篤郎かっこいい(2回目)
  • 夏の夕方いいねえ><♡
 

玉森裕太プラン

  • 朝9時にお迎え。
  • サバゲーに行きます。
  • 友達もいます。
  • 15時くらいに終わらせます。
  • 解散します。
  • お昼はコンビニです。
  • サバゲーの昼休憩でご飯を食べます。
 
  • 5人から1人選ぶと言うことは…
  • たまちゃん誰を選ぶんだろ…
  • ぱとは香取くんを選ぶと予想します!
  • 中居くんが選んだのは玉森くんんんんん
  • 木村くんのタマ呼びたまらーーん!
  • 中居くんめっちゃ見てるううう
  • 笑うしかないたまちゃん><
  • 他に好きな人ができました(真顔)
  • たまちゃんが選んだのは稲垣くーーん
  • ぱとの予想ははずれました。爆
  • 選んだ理由は優しそうだから
  • 「稲垣くんの優しさが好きです。」
  • たまちゃんしょおおおっく><
  • たくみって呼ばれたことがたまらんなあ!な斎藤工><
  • タマ呼び、太輔呼びがたまらないのと同だー><
  • 木村拓哉は、名前を呼ぶという魔法をもっているらしい。
  • 慎吾ちゃんにも選ばれたたまちゃん
  • あちゃあああああああ><
  • 「芸能界が生んだなんちゃらかんちゃら」が怖かったたまちゃん><
  • 平謝りのたまちゃんぐうかわ><♡
 
ああああああ!
やっぱり、後輩やってるキスマイかわいいい><♡

拍手を送る