Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.1.7 15時公演 Kis-My-福袋 今年もよろしく Thank you じゃん!

 

15:00 開演

16:35 閉演

開演前

f:id:kisfavorite:20150109003013j:plain

f:id:kisfavorite:20150109003028j:plain
  • 実質2列目
  • ライトが目の前なのがネックかなーと。
  • わくわくがトマラナイ!
  • またペンライトがみつからない。
  • アナウンス「本日はKis-My-福袋 今年もよろしくThanじゃん!にお越しいただき~」って無味な声で流れるとしゅーるだなあって思った笑

 

OP〜Thank you じゃん!

  • やっぱり、誰がどこにいるのか探すところからスタート笑
  • 1番始めに後ろを通ったのが、みっくん
  • 次にがやさん
  • 玉森くんどこですか!爆
  • そして、目の前を横尾さんが通過
  • 本当にスタイルよすぎて、アイドルできらきら><♡
  • がやさんが横を通りました。近くて、きらきらしてた…神々しい
  • 宮田くんがきらきらオーラ全開で通過
  • わたしのうちわは宮っちのためにつくってます、実は。まだやってくれない(´・_・`)
  • 玉横が花道で合流して、2人で歩くんだけど、2人とも本当スタイルいいなあ…絵になるなあって。
  • 2015年の目標
  • 藤「ニコニコする」
  • 玉「人見知りしない」
  • 北「おはしも」←お前らの ハートを 死に物狂いで 揉みしだく
  • みっくんの字、きれいだったなあ。

運命Girl

  • たまちゃんが横尾さん見てにっこり><
  • ♪君の全部〜ってやめた感じね?大人な感じになってたよ(´・_・`)
  • 「君」って、ぐっと指差すだけになってた(´・_・`)うるうる
  • I.L.O.V.E.UのUがかわいすぎた
  • 大車輪。がやさんが真ん中で、両脇に北玉。
  • みっくんはぐっ!と踏み込んで回してるのに、その反対側のたまちゃんはゆるーく回ってて、北山くんがんばって…!ってなった爆

WANNA BEEE!!!

  • 紅白テープ届かなかったああああ!
  • ばいばーいって言いながらお手振りにかちゃん
  • あいわなびーふりーって、がやさんがいいところでやってくれたねえええ!><
  • あますとこなく見たよおおお!><
  • 玉「横浜盛り上がってるかー?楽しんでますかー?」
  • 敬語とタメ語が混じってるのがかわいすぎた><
  • 2015年の目標
  • 千「男になる」
  • 二「こちらです」←?
  • 横「アイドルになる!」←十分アイドルだよお…
  • 宮「秋葉原の神になる」←宮ゴットと呼んでほしいらしい

アイノビート

  • ♪むびのーんのあとの首くいっ!を見忘れました
  • 照明だけに照らされて踊るキスマイ好きだ…もっとお願いします。
  • 2列になって踊るキスマイがとてつもなくかっこよかった…
  • ちゃんちゃちゃん!って宮っちが煽ってた><
  • 歯音!ううううう!
  • ちなみに歯音の大きい順に並べると玉≧藤>北 だと思う。

君にあえるから

  • ソロを歌うときに左手がポッケに入って、かっこよく歌い上げるみっくんやばい><♡
  • 振り付け、千賀くんがしたんだよね?すごく繊細で、優しそうな感じで、千賀くんのダンスパフォーマンスからは想像できないなあと。
  • 静かに客席を見る玉森くんかっこよすぎる
  • 一方で、笑顔を見せたり、手を振ったり、がやさん優しかったなあ。
  • で、ぱっ!と切り替えて曲に入るがやさん素敵だった。
  • たまちゃんのソロ、向いてる方が逆だったよお…
  • 拍手起きた。

MC

  • ペンライト探し→発見
  • 千賀くんの目標弄り。
  • 男になる、とは?笑
  • 藤「キャミ出てるよ?」
  • 千「シャツだよ!」
  • がやさん楽しそう><
  • 残念ながら、わたしの席の前にはライトがあってですね、ありがたいことに、ぎりぎりライトの間からにか玉のみ見えたわけです。少しでもずれてたらたまちゃん見えなかったんだよ><ぎりぎり
  • ということで、たまちゃん見てると、にかちゃん以外のメンバーが見えないわけです。したがって、たまちゃん以外、何してたか、ほぼ把握できていません。爆
  • MC始まって、横玉でわちゃわちゃ><♡
  • たまちゃん楽しそうだねえええ><
  • 一通り遊び終わったら、たまちゃんが一瞬マイクを口元に持ってくるものの、すでに会話に入れない状況。
  • 諦めたのか、マイクを持ったまま、手を後ろに組んで、動かなくなる。
  • 宮っちのときには入ってくるかなーと思ってたんだけど、そこにも入ってこない。宮田ゴッドの話のときも真顔…
  • 最近は、話さなくてもちゃんとマイクを口元から離さずにいたのに、今日はさっぱりでした(´・_・`)
  • メリハリをつけてにこにこしましょう
  • トマラナイ、あーゆーらぶしっく?、ふぉえーばーで笑ってたら、病気…笑
  • 宮「アニメのお仕事くださーい♪」
  • 朝起きて、朝ごはん食べながらアニメ見て、夜になる宮っち
  • 横「ねえ、あっち(客席側)見た方がいいと思うよ」←さすがだよ!><
  • 横尾さんと話して、マイクでバッティングしてるたまちゃん
  • 「たまちゃんの人見知りしない」について。
  • ファンサはできる
  • 変顔はモチベーションによる
  • お辞儀は顔を見ない
  • 話すときは眉間から鼻のてっぺんを見る
  • 玉「いっぱいコミュニケーションとろうかなあって」
  • みつがまだ話してるのに、自分の番は終わったと思ってそっぽを向くたまちゃん笑
  • みっくんもびっくり
  • たまちゃんの気持ちすごいわかるよ…よくないってわかってるんだけど、慣れてないと、つい違う方見ちゃうんだよ…わたしは少しでも目を合わせるように日々、気をつけてるよ…
  • 染めるのは事務所でNG
  • パーマは平気
  • 玉の真似したでしょって言われた横尾さん
  • 狩野英孝さんに似てるって言われたにかちゃん
  • 二「今もおおお?!」←ぐうかわ
  • 宮「床屋じゃなくて、美容院だよ!」
  • 藤「美容師免許もってないんじゃないの?」←それはまずい笑
  • 二「今のわったーが好きだね!」ってさらっと言える二階堂くんすてき><
  • 7人で並んで着替えにいくのかわいいよおおお!

キスマイと遊ぼうじゃん!

  • 袴あああああ!かっこいいよおあお!
  • まじまじとみちゃったよおおお
  • 宮ゴッドを推したい宮っち
  • 宮ゴッド推すなよ?なにかちゃん
  • 今回の司会はみっくん
  • 紅組:藤ヶ谷、宮田、二階堂
  • 白組:横尾、玉森、千賀
  • 宮ゴッドの顔写真がひどい/(^o^)\
  • キスマイ運動会
  • はちまきを一生懸命巻くたまちゃん(((

    2015.1.6 15時公演 Kis-My-福袋 今年もよろしく Thank you じゃん! - Panda-Kis 2nd

    )))
  • 北「初めてはちまき巻くのかなあ?」←言い方が優しすぎる><♡
  • がやさんがはちまき巻くだけで、きゃーってなるのに、宮にかは何も言われず黙々と巻く
  • タスキしてから、袖が羽みたいになってるたまちゃん
  • 白組反対側かなあと思ってたけど、こっち側…涙
  • のりのりの横尾さん><
  • 気合い十分で、1番にバクステ側に来たよ><
☆綱引き
  • 千賀くんは呼びにいく係らしい。
  • 紅組の入場中の待ってる姿がヤンキーな横尾さん><
  • 玉:ポールを左手で持ってるんだけど、そのときの右腕の血管がね、一本、すーっと通ってるの。それがたまらなかった…
  • 待ってるときに、横尾さんのところに行って、耳打ち><
  • 先頭きって歩くたまちゃん、両手の拳あげて進むし、BGはエタマイだし、ドリボの入場シーンかと思った
  • ぺたぺた走りながら、列の最後につく横尾さんかわいい><
  • 184cmの男性の隣に立つみつううう><
  • 出場する男性にインタビューするんだけど、好きなメンバーは玉森くんだと言われると、照れるたまちゃん><
  • 生まれ変わったら玉森くんになりたい男性多数←わかるよ!
  • たまちゃん、照れてるううう
  • 生まれ変わったらたまちゃんになりたい男性2人目がたまちゃん衣装のキスマイベアを腰につけてて、「かわいい〜♡」って無意識に言っちゃって、耳を真っ赤にして照れるたまちゃんぐうかわ><
  • 綱を持って上目遣いになるたまちゃん可愛すぎるよお…
  • 綱引きスタート
  • 綱を一生懸命引く玉森くんかわいいよお…
  • 途中ばてたね、たまちゃん><
  • 横尾さん頑張ってたねえええ><
  • 縄を巻いた横尾さん男前だったよお><
  • 北「今の心境は?」
  • 玉「もうやめたい…」
  • 藤「がんばりまっすぅー!」
  • 白組と紅組を行ったり来たりしてるみっくんかわいいよおおお><♡
  • 白組勝利\(^o^)/
  • 藤「俺より前に出ちゃだめでしょ!!」って声高くて、可愛すぎるううう
  • 藤「2番目の方ですよね?」←ぐうかわ
  • インタビュー中に、1人離れてるたまちゃん
  • たまちゃん、チーム側に近づけられてチームメイトにご挨拶
  • 握手するも目をみて握手できていないたまちゃん笑
  • 藤「(自信はあったけど、負けちゃったチームメイトに対して)ドンマイっ!」
  • チームメイトの男性とハイタッチ
☆障害物リレー
  1. 編みくぐり
  2. パン食い
  3. 羽子板5回ラリー(バトンタッチ)
  4. 飴探し
  5. 平均台
  6. 豆移し(5粒)(バトンタッチ)
  7. 風船ケツ割り
  8. 寝袋ぴょんぴょん
  9. 借り物競争(全員)
 
  • 第一走者:藤ヶ谷、千賀
  • 第二走者:宮田、玉森
  • 第三走者:二階堂、横尾
  • 宮玉、仲良く並んでスタート地点へ。かわいいのかたまり
  • 女の子走りの千賀くん><
  • 網くぐりに苦戦する千賀くん><
  • がやさんリード
  • 千賀くんがくんリード
  • なかなか両チームうまくいかない
  • 宮田くんへたっぴ
  • 白組リード
  • すぐに飴探し終了
  • 鼻の頭だけ白くなった玉森くん
  • なかなかラリーが成功しない紅組
  • 終わるまで、いい子に待ってる玉森くん
  • かわいいよおおおお><
  • 顔を真っ白にして飴を探す宮っち
  • たまちゃんが探した方で飴を探していた爆
  • いちゃいちゃしながらなの平均台
  • 押し合い可愛すぎる><
  • たまちゃんが豆移しに向かうときに、袴から衣装の黒いスーツのパンツが見えて、ふああああああ!!!ってなった笑
  • 豆移しー\(^o^)/
  • 今日もたまちゃんのお箸の持ち方が綺麗でした。
  • あの綺麗な持ち方で豆を移せるということは、普段からあの持ち方であるということですね><♡
  • 白組リード
  • 順調に割っていく横尾さん><
  • なのに、にかちゃんの3つ目の風船が割れません笑
  • そして、障害物のないところで、ずっこけるにかちゃん
  • 横尾さんリード
  • よこっしー調子いい
  • にかっしーも後を追う
  • 一緒にすってんころりん
  • にかっしーのリード
  • 転ぶよこっしー
  • にかっしーの寝袋を引っ張って転ばせるよこっしー
  • 紅組リード
  • 紅組「キスマイへ愛のあるものを1人1つ集めなさい」
  • 白組「面白いうちわを1人1つ集めなさい」
  • 玉森くんが一目散にバクステ側へ。
  • じーっと、うちわを凝視する…なんという天国><
  • そんなじーっと見つめるたまちゃんに猛アピールの客席
  • 目を凝らしてるたまちゃんたまんないよおおお
  • そして、うちわを取りに客席へ…近い…顔小さい…何度近くで見てもダメだ…かわいい、かっこいい、腕細い…
  • 白組が先に集め終わる
  • 見つけたよ〜っててぽてぽ帰ってくる宮っちかわいすぎる><
  • 速さ的には白組の勝利ですが、集めてきたものの確認を。
☆紅組
  • 藤:「あっためて」と書かれたうちわ
  • 二:キスマイくじの景品の7人の載ったブランケット
  • 宮:Jr.の頃の7人載ったうちわ
☆白組
  • 横「砂」「肝」
  • 玉「ブラジャーしてる?」→(めくる)「2次元からきたよ」
  • 千「北山さん、お乳触らせて」
  • 北山くん的にはアウトなうちわ
 
  • 北「紅組の勝利いいい!」
  • 最後はじゃんけん笑
  • 餅あんルーレット(激辛入り)
  • 代表は玉森くんと藤ヶ谷くん
  • さんきゅーじゃん!でじゃんけん
  • ちょき と ちょき であいこ
  • 北「紅組の勝利いいいい!」
  • 会場「ぽかーん」 
  • 北山くんにはたまちゃんの出した手が5本に見えたらしい笑
  • 完全に北山くんの気持ち的には紅組が勝ってたんだろうね
  • かましてきたねえええ><♡
  • ちょき と ぱー で白組の勝利\(^o^)/
  • 藤「負けたぜっ☆」
  • 二「リーダー最後ね♪」
  • 藤(最後)「じゃあ、おれこれだぜっ☆」
  • 藤宮二「いただきまーす」
  • 1番ににかちゃんが辛さに気がつく
  • 2番目にがやさん
  • がやさん、演技かと思ったら、全員激辛/(^o^)\
  • あくまでスタッフさんのミスです爆
  • 1番にバケツを手に入れるにかちゃん
  • バケツを独り占めするにかちゃん
  • にかちゃんを必死に追いかける涙目のたいぴ
  • この2人の追いかけっこがかわいすぎた…つらい><
  • そして、完全に乗り遅れる宮っち笑
  • バケツを手に入れて、用を済ませて、バケツを遠くの花道に置くがやさん笑
  • よたよた取りに行く宮っち…笑
  • 上目遣いで水を飲むがやさん笑
  • 二「おれがアウトだーって思ったら、隣でん?ん?ってなってた」
  • 宮「もうやばいねえ」←言葉も怪しいくらい辛かったらしい笑
  • この企画のとき、横尾さんて本当に生き生きしてるのね。たまらない。
  • ワッキーの走り方何度もしてたよ><

リクエスト曲ランキング(目覚めに聴きたい曲)

  • これって朝の目覚め方にも寄るよね。わたしはがっつり、しゃきーーん!って起きたいから、朝は強めの曲を聞くんだけど、爽やかに起きたいよーって人は、きらきらした曲選ぶし、明るくいきたい!って人は元気な曲だろうし、どうなるんだろうって気になるランキング

10位 WANNA BEEE!!!

9位 キミとのキセキ

8位 ツバサ

7位 Kis-My-Calling

6位 Seven Journey

5位 S.O.S

4位 アゲてくぜ

3位 テンション

2位 Everybody Go

1位 Perfect World 

 

  • 強めの起床を求める人よりも、爽やかな起床を求める人の方が多いことが判明\(^o^)/
  • それにしても、Everybody Goのランクが平均して高いね
  • わたし的にはアゲてくぜが1番共感できる曲かなあ。
  • ランキング結果が表示されるのと一緒に「おおっ!」って言うにがちゃん><
  • 北「確かに朝にツバサ聴いてたわ!」
  • 北「PW朝聴いてたわ!」
  • 自分の曲を朝に聴くきたみつ天使!><
  • 想像しただけで、かわいすぎませんかね…!!
  • こーりんぐ聴きながら、北山!千賀!ってやるの?ってにかちゃん
☆テンション
  • テンションかー!って思ったけど、納得。
  • これからこれから!ってやるの楽しいよね
  • にかちゃん通過。
  • ぶちかませー!ってないのが残念。
  • 途中で横玉が合流、花道でハグーーー!♡
  • 今日どうしたの!でれすぎじゃないですか!
  • センステで本気ダンス
  • 歌舞伎のフリ懐かしいなーってしみじみ。
  • こうやって、ちゃんと踊ったLIVEって、デビュー以来じゃない?
☆Perfect World
  • 初披露><
  • お手振りじゃなくて、ちゃんと踊るのも見たいなと思う曲。
  • 良曲だから、なおさら。
  • それにしても、何度聴いてもテゴマスの曲だからね、この曲。音程の作りが似すぎ。
  • えぇいっ♪って歌うのかなーって思ってたら、ちゃんと歌ったから、だいぶ嬉しかった\(^o^)/
  • 宮「朝聴いたらめっちゃ良さそうだね」
  • 二「そうやって統計とってるから」←正論
  • にかちゃ…そうだね笑
  • 宮ゴッド再び
  • 二「言わせねーよ?」
  • 横「宮田くんつまんなーい☆」

Thank you じゃん!(振り付け講座)

  • 今日は宮田くん講座
  • にかちゃんが、間違えたふり
  • にかちゃんきたああああ><
  • 近いよおおおあお><
  • 宮田くんに合わせてちゃんと振り付けを見せてくれるにかちゃん><
  • みんなの方をちゃんと見てくれてたよ\(^o^)/
  • 宮田くん羊ポーズ飛ばした?
  • 後ろも向いてくれるにかちゃん天使
  • そして、目が合いました。ばちぃっ!て音した…かっこよかった…
  • 待ってるときに、ばってんしてた(´・_・`)
  • せーのっ!さんきゅーじゃん!←楽しい
  • 指が本当に綺麗なにかちゃん…ハンドモデルください
  • たまちゃんは遠すぎたから、諦めもつくってわけです。
  • ♪お互いに〜は譲れないので、モニターで見ました涙
  • さんきゅーじゃん!さんきゅーじゃん!ってやるの藤ヶ谷さんがきゅーと><
  • ちびっこ少女と一緒に踊るにかちゃん天使いいいい><
  • そのあとに、耳打ち(°_°)♡
  • 最後のお辞儀が三方礼と同じで、すごく綺麗なたまちゃんでした
  • カメラがステージ裏までついていく><
  • 最後にみんなで、さんきゅーじゃん!

+α(どの曲か思い出せないのも含む)

  • とにかく近い。
  • 藤ヶ谷さん、たまちゃん、にかちゃんが横の通路を通過
  • 花道も本当に近い。
  • 左側から来ると、後ろからライトが当たってて、すごく美しいものを見ている気持ちになれる席でした。
  • なにより、今回は横尾さんテンション高かった><
  • みんなのかわいいがたくさんあったよおお><
  • 今日はたくさん横玉の絡みがあったね><
  • その代わりわたたい少なかった><
  • さんきゅーじゃん!は2公演ともに、全て玉森くんが遠すぎて、全然見れなかった/(^o^)\
  • センステ(アイノビートか君にあえるから)で玉千が隣同士になるんだけど、どう見ても同じ振付なのに、全然違って不思議だなあと毎回思う。で、たまちゃんの足がまあ長いこと…
  • 玉:かなり溜めて、ばーんっ!てやってた
  • 左足でリズムをとる横尾さん
  • 間奏で今にも踊り始めそうな千賀くん

まとめ

  • 幸せでした。
  • 運動会がとても楽しかったです。
  • いま、ふわふわしています。
  • 玉森くんの顔が小さくて、たまりません
  • 玉森くんの白い腕にある血管を堪能できて、満足です。
  • やっぱり、Kis-My-Ft2が好きです\(^o^)/♡

 

拍手を送る