Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん!リクエスト曲ランキング まとめと感想

2015.1.5 1部

☆知らない人に聞いてほしい曲

1位 smile

2位 Everybody Go

3位 Kis-My-Calling

4位 Good-bye Thank you

5位 FIRE BEAT

6位 祈り

7位 Tell me why

8位 SNOW DOMEの約束

9位 Hair

10位 SHE!HER!HER!

 

 

2015.1.5 2部

☆冬に聞きたい曲

1位 SNOW DOMEの約束

2位 Winter Lover

3位 ダイスキデス

4位 My Resistance

5位 Tell me why

6位 タナゴコロ

7位 We never give up

8位 My Love

9位 祈り

10位 運命girl

 

2015.1.6 1部

☆ドライブ中に聴きたい曲

1位 Seven Journey

2位 Everybody Go

3位 テンション

4位 WANNA BEEE!!!

5位 Shake it up

6位 アゲてくぜ

7位 Chance Chance baybee

8位 ETERNAL MIND

9位 FIRE  BEAT

10位 Kis-My-Calling

 

2015.1.6 2部

☆好きになったきっかけの曲

1位 Everybody Go

2位 FIRE BEAT

3位 smile

4位 祈り

5位 SHE!HER!HER!

6位 Good-bye Thank you

7位 Hair

8位 Kis-My-Calling

9位 We never give up

10位 キミとのキセキ

 

2015.1.6 1部

☆カラオケで聴きたい曲

1位 smile

2位 Kis-My-Calling

3位 Everybody Go

4位 Good-bye Thank you

5位 Tell me why

6位 FIRE BEAT

7位 祈り

8位 Hair

9位 SNOWDOMEの約束

10位 タナゴコロ

 

2015.1.6 2部

☆寝る前に聴きたい曲

1位 Good night

2位 Good-bye Thank you

3位 SNOW DOMEの約束

4位 Mother moon

5位 Tell me why

6位 タナゴコロ

7位 smile

8位 雨

9位 ダイスキデス

10位 僕らの約束

 

2015.1.7  2部

☆目覚めに聴きたい曲

1位 Perfect World

2位 Everybody Go

3位 テンション

4位 アゲてくぜ

5位 S.O.S

6位 Seven Journey

7位 Kis-My-Calling

8位 ツバサ

9位 キミとのキセキ

10位 WANNA BEEE!!!

 

2015.1.7 3部

☆シングル曲以外で好きな曲

1位 Kis-My-Calling

2位 Tell me why

3位 smile

4位 Hair

5位 Good-bye Thank you

6位 FIRE!!!

7位 タナゴコロ

8位 ETERNAL MIND

9位 ダイスキデス

10位 祈り

 

2015.1.8 1部

☆元気が出る曲

1位 Everybody Go

2位 We never give up

3位 Kis-My-Calling

4位 テンション

5位 アゲてくぜ

6位 smile

7位 WANNA BEEE!!!

8位 S.O.S

9位 Shake it up

10位 運命Girl 

 

2015.1.8 2部

☆恋してる時に聴きたい曲

1位 ダイスキデス

2位 Tell me why

3位 キミとのキセキ

4位 運命Girl

5位 SNOWDOMEの約束

6位 My Love

7位 FORM

8位 Give me...

9位 Love is you

10位 Winter Lover

2015.1.8 3部

☆LIVEで踊ってほしい曲

1位 Hair

2位 FIRE BEAT

3位 Black& White

4位 Shake it up

5位 Kis-My-Calling

6位 3D Girl

7位 アイノビート

8位 FIRE!!!

9位 Everybody Go

10位 S.O.KISS 

 

  • なかなか偏りのあるランキングですね笑
  • デビュー曲なんて、何回ランクインしてるのよー笑
  • このランキング結果を見て、今後素晴らしいライブ構成にしてくれたらうれしいなあ
  • ランキングに入るってことは、それだけ印象に残ってるわけだし、どのランキングだったとしても、聴きたい曲であるってことだと思うし!♡

賛否両論あったイベントだと思うけど、何十万人もいる全員を満足させるなんて不可能だし、一人でも多くの人が満足のいくイベント、少しでも満足度の高いイベントだったんじゃないかなあとは思えるんだけど、どうかな。

 

今後は物理的な距離というよりも心理的な距離を近づけてほしいって思ってるんだけど、結局物理的に近くても、心が入っていないものを見せられても、「ああ、遠いなあ」ってぼんやりおもって終わるだけだと思うし、逆に、徹底的に考えてくれたものを見せてくれた時は、遠い席だったとしても、近さを感じると思うんだよね。それを常々感じさせてくれるのがKinKi KidsさまのLIVEなんです。中心は2人しかいないのに、2人だけで、5万5千人を震わせることができるし、何より、2人がとても大きく見えるわけです。せっかくキスマイには7人いるわけだし、もってるものを持ち寄って、もっとすごいものを創り上げてほしいなあって思ってる。どれだけ頑張ったって、物理的には遠いわけだし、いかに満足度を上げられるかが今後の距離感であるってことに気が付いてくれるといいなあって思う。

 

最近LIVEで聴けなかった曲を聴きながら、こんな風になるなんて思ってなかったなあって思ったり、いろんなことがなあって思ったり、いろんな気持ちが入り混じって、複雑な感情になりつつ、結局最後は、かっこいい!好き!みたいになってて、まだ応援し続けたいなあって思えたイベントでした。

 

楽しませたい!っていう思いはちゃんと見られたと思うし、すごく幸せな空間だったなあって、改めて思いました。

 

ちなみに、わたしがこのイベントで一番楽しかったのは、みんなで「せーのっ!」「さんきゅーじゃん!」ってやったことです。絶対にカラオケでやるとおもうよ、私笑

 

Kis-My-Ft2、および関係者の皆様、お疲れ様でした。

幸せな空間をありがとうございました!

これからもよろしくThank you じゃん!←軽いな、これ笑

拍手を送る