Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月8日,1月9日

 
1月8日
 
120%の仕事初め。
お土産たくさんいただいてほくほく♡
相談会の受付してたら、通りがかった先輩にひざかっくんされた\(^o^)/爆
社会人になったら、今度こそ大人っぽくいく予定だったのに、この様です/(^o^)\
中学卒業時も、高校卒業時も、大学卒業時も、「大人っぽく」を掲げてたのに、もう!笑
 
今年も可愛がってあげてください、わたしを。爆
 
1月9日
 
ないと思っていたことがありまして、ばたばた(°_°)!
週明けに回してもいいんだけど、気持ち的に回したくなくて、必死に仕事終わらせました(°_°)
先輩が待っててくださって、一緒に帰りました\(^o^)/
 
それと、年末に作ったマドラー持ってかえってきた♡
きらきら\(^o^)/♡
 
 

拍手を送る