Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月14日 ふるさと祭り

 
 
待ちに待ったふるさと祭り\(^o^)/♡
こういう日に限って会議がのびるんだよねー。
せっかくお昼返上してまで働いたのに笑
 
18:15 合流
じゃじゃじゃーん\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150114215709j:plain
 
 
f:id:kisfavorite:20150114220240j:plain
 
食べたのは…
ぶたんぽ、うにいくら丼、お肉の串焼き、いちご大福、きなこーやのパフェ、マンゴー×ブルーベリーのジェラートラズベリーホワイト(ビール)。
 
ぶたんぽはもっちもちで美味しかった♡
うにいくら丼は言わずもがな!
f:id:kisfavorite:20150114220242j:plain
 
お肉の串焼きのお肉は柔らかかったです。♡
いちご大福はいちごが飛び出てないやつ♡
もちろんこしあん派\(^o^)/♡
それから、ジェラート(*^^*)!
マンゴー頼んだら、特別にもうひとつ選んでいいよって言われて、
ブルーベリーをチョイス\(^o^)/宮玉
横宮な気もするけど、まあいいか\(^o^)/
さっぱりしてて、美味しかった!
無添加なんだってー\(^o^)/
 
f:id:kisfavorite:20150114220254j:plain
 
あまおうのジュース\(^o^)/
こちらもさっぱりー♡
これを飲みながらラズベリーホワイトっていうビールもごきゅり。
っていっても、ほとんどビールは飲んでないけど爆
 
f:id:kisfavorite:20150114220308j:plain
 
LIVEだったら、この席素晴らしいねーって話しながら、
もぐもぐ、てくてく。
あー、楽しかった!♡
帰りには、
同じ曲なのに、真逆のイメージしてて、びっくり!なんてこともありました。
明日も仕事とか考えたくない!爆
 
東京ドーム最高っ\(^o^)/
 

拍手を送る