Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.1.16 キスログ・たまろぐ

 

  • ぐろーばるな始まり方!
  • あいむすりーぴんぐだと、「私は寝ています」になっちゃうけど、あいむすりーぴーで「眠い」じゃないのかな~
  • まあ、堅苦しいことは置いておきましょう。
  • 掃除…またかよ!爆
  • 軽快に床拭きしてる玉森くんって、ゆるキャラグランプリ優勝できると思うよ(真顔)
  • この土日はみんな掃除しないとね笑
  • わたとがやとサーフィンお疲れ様でした!♡
  • 5分も入ってなかった横尾さん…笑
  • また連れてってあげてね♡爆
  • 玉ヶ谷のことがが大好きなわただから来てくれるよ♡
  • あーーー!写真うれしいわああああ!><
  • たまちゃんが草を生やしていることには何度読んでもなれません。。。

拍手を送る