Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年1月17日 もしもツアーズ

@川越
 
兄貴から連絡のきてるたまちゃん><
でも、ストールが…笑
ストールは私服だね?笑
ナンバープレートがにゃんにゃんにゃんだよ\(^o^)/
ウドちゃんが通る時にストールずれちゃって、
静かーに直すたまちゃんぐうかわ><
バスに乗って、パンフレットぽふぽふしてるのかわいい><
 

和洋食御食事処 栄

牛タンシチューランチ
  • あれ?たまちゃんウェルカムドリンクお口に合わなかった…?
  • 柔らかっ!うっまっ!♡
  • 今回も茶番始まりました♡
  • やばいっすよ!!ってたまちゃん><♡

道灌

芋蒸しパン
  • バスから降りて、ぽかーんとしてる玉森くん(;_;)!!かわいい
  • チラシ一生懸命、真顔で店員さんに見せるたまちゃんかわいいけど、それよりも、腕の筋たまんないです
  • 茶番きたし、蓮佛さんも巻き込んだし
  • ウドちゃんと蓮佛さんに挟まれて、相変わらず狭そうなたまちゃん笑
  • いつ広く座れるようになるのかな笑
 
  • 時の鐘懐かしいいいい!
  • 久々に川越行きたいなあ…
  • 頭ぽりぽり玉森くん

芋太郎

  • おいしそううううう><

オ カザロ

 

  • 頭ぽりぽり(2回目)
  • 「はい、美味いです」よかったね><
 
  • 腕組み玉森くんモデルすぎる!
  • 時の鐘がなって、「おっ?」ってきょろきょろしてる玉森くんかわいい
 

川越ベーカリー 楽楽

お味噌のパン
  • 真顔でパンを見つめる玉森くん、そのまま剥製にしておきたい。爆
  • 「焼きたて〜」←ぐうかわ
  • もぐたまぐうかわああああ><

予告

  • たいぴとアッコさんの共演再び。

もしつあは毎回、玉森くんのかわいさを存分に引き出してくれるねえ><

たまらないよおおおおお!

これからも、よろしくお願いしますーーー!

 

 

拍手を送る