Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.1.22 プレバト【北山】

 
【いけばな】
  • みっくん、才能有り3位\(^o^)/
  • 「主役は君だ」
  • 題名がみつっぽいいいいい><♡
  • 面白くないって言われちゃいました笑
  • 「家でのお前は知らんし!」
  • 「でしょうね(小声)」←ぐうかわ><
  • 年末からみつのバラエティ進出が著しいなあ…変な感じ
  • あ!ラリーさん\(^o^)/(違)
  • 「みんながんばってるなあって(ぷくっ
  • ああああ!かわいいいいい!
  • バラエティに溶け込んでいて、なおかつちゃんとコメントも使われているって、胸熱…
【盛り付け】(漬物の盛り合わせ)
  • 全然みっくんが出てこないし、才能有り、凡人、才能なしの全部の枠が残っている…
  • そして、1位か最下位か…
  • 1位とって、俺の才能が止まらねえ!って言いたいみつうう!><
  • ああああああ、2.5列目><
  • Jr.のときは誰よりもセンターに!ってしてたのにい
  • うわああああ!みっくん1位いいい!
  • 「俺の才能が止まらねえ」
  • やったねえええええ!♡
  • まさかの藤北
  • 裸の少年懐かしすぎるうううう
  • どや顔みっくんたっぷり\(^o^)/♡
  • あああああ!覚えてくれてたねえええ><
  • ううううなんか泣きそう、わたし(;_;)
【俳句】
  • 作詞で、みんなをきゅんきゅんさせてるから、ここはがんばっていただきたい…!!
  • ちゃんと字数を数えていて、ぱっと字足らずって言える北山くん><♡
  • どきどきして、黙っちゃうみっくんぐうかわ><
  • みつの指さし気になる…気をつけて…
  • やだやだやだやだ!!!ってみっくんかわいいい><
  • この俳句って、自筆かな?
  • ああああああ!1位と最下位残ったあああああ><みつうううう
  • 最下位でした。爆
  • しかも、ぶっちぎりの最下位
  • なあああああああ!!!爆
  • あんなにすてきな詞を書くのにいいい><
  • なんだ、この句は…!!笑
  • 先生もやけくそ笑
  • ばっさり切られて、ほー(°_°)ってなってるみっくんかわいい><
 
年末から引っ張りだこの北山くん。
はじめは何かしらのプロモーションで出てるのかと思ってたけど、なんのプロモーションもなかった。これって、すごいことだなあって思うの。事務所に推されてる部分も少なからずあるかもしれないけど、それでも採用されて、ホームではないところで、ちゃんと自分を出している。デビューして、ラジオやテレビに出て、それはホームであったり、先輩がいたりして、助けてくれる人がいた。だけど、年末から出ている番組は違う。1人で、見せていかないといけない。1回1回、ちゃんと結果を残さないといけない。きっと、それができるようになったと判断されたり、鍛える価値があると思われたんだと思う。何かの番組で、にかちゃんが必要なところできちんと発言してた。かつては、黙っていたのに。デビューして、本当に成長したなあって思った瞬間だった。ホームではないところで、たくさんの方と出会って、色々なものを見て、糧にしてほしいなあって思うよ。
 
バラエティはリアルタイムで見るのが1番楽しいね!爆
 

拍手を送る