Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

拍手のコメントへのお返し

 
いつも拍手をありがとうごさいます。
とても励みになっているので、これからもよろしくお願いいたします。
 
d-mamaさん、拍手へのコメント、ありがとうございました。
追記にお返事をさせていただいたので、よろしければご覧ください。
 

 d-mamaさんへ(o^^o)

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。コメントありがとうございました!♡

慣れない土地だと、右も左も分からない状態で、予定通りにはいかないものですよね><

でも、間に合ってよかったです!♡

PWは嬉しかったですね><♡

嬉しすぎて、あまりそのときのことを覚えていません笑

d-mamaさんと同じ担当の友人は、ものすごい近くにいる二階堂くんを見るか、隣のブロックにいる遠すぎず近すぎず、見ようと思えば見れる担当さんを見るか、究極の選択を迫られていました笑

わたしは、迷うことなくものすごい近くにいる二階堂くんを見ましたが。♡笑

お会いすることはできませんでしたが、同じ空間で、同じときを過ごしていたんだなあと思うと、なんだか不思議な気持ちです(°_°)♡

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)♡

拍手を送る