Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.1.31 CDTV

 

明日がお休みなので、リアルタイムで、ガチャ見ながらCDTVちらちら回してたんだけど、ちょっと油断したときに、キスマイ登場\(^o^)/♡

 
  • しゃっ!しゃっ!てするたまちゃんぐうかわ><♡
  • ああああ!ジャケットにフード!!宮っちの格好すき!
  • せぶんじゃーにー(解説)
  • おんりーわん
  • ふぁいあ
  • あいのび(解説)
  • てぃーてぃー
  • ふぁいあび
  • てきおば(解説)
  • 振り付け千賀くんだったのか…!
  • そして、花火ばーんばーんの話\(^o^)/
 
ということで、ガチャも終わったので寝ます\(^o^)/爆
 

拍手を送る