Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

SNOW DOMEの約束 Blu-ray MC集

2014.11.15 東京ドーム

  • 初の2daysかあ…
  • バイトのくだりー笑
  • 二「喧嘩はやめて><」
  • いっぱい褒められて嬉しそうなにかちゃん><
  • ブラック宮田\(^o^)/
  • 玉「俺の好きなところ言ってみ?」

2014.11.16 東京ドーム

  • 灰森くん><
  • ぴよ森くん><
  • キスマイ、横尾さんに頼りすぎ案件
  • 7人でキスマイって言えるにかちゃん><
  • イソギンチャク宮田\(^o^)/
  • タオルのカスできゃーとか(該当者)
  • 横「ココニイル」
  • 小さいおじさん!
  • 褒め倒しされるとわかんなくなっちゃうのかわいい…

2014.12.14 京セラドーム

  • 京セラの座席が混合し始めてる、わたし…
  • いいとも歌うたまちゃん懐かしい

2014.12.15 京セラドーム

  • 画質悪すぎる笑
  • にかちゃんの語彙力!笑
  • ふなっしー全盛期のがやさん><
  • 二「怖いな怖いなあ」
  • 本当に服が嫌いなのね笑
  • てきとーながや><♡
  • にかちゃんて本当によく見てるよねえ
  • きゃーに敏感なにかちゃん><
 
これも1年前かーと思うと、時の流れを強く感じるねえ。はあ、LIVE行きたい(結論)。

拍手を送る