Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.2.4 キスログ・たまろぐ

 
  • こにゃにゃちわわ…わわわわわ…かわいい…
  • 3回か…わたしも早く見ないと…
  • にゃんにゃんにゃんにゃん
  • これは、ステマですか…?笑
  • だとしたら非常にあざとい!かわいい←結論
  • ハンドレッドについての宣伝短いね笑
  • 恵方巻きね、お腹いっぱいになるね笑
  • たまちゃんて、いつからワタ呼びになったの?前から?前は横尾さんだったよね?ワタって、ろぐのときだけ?それとも、普段からワタって呼んでるの?
  • 玉森くんの半分はジャニーズでできています。♡
  • 親バカなたまちゃんが何よりもかわいいよ!

 

拍手を送る