Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

銭の戦争 6話

 
あ!今日OPないのね(°_°)!
でも、たまちゃんの名前ちゃーんとあったね\(^o^)/♡
光ちゃんから電話あああああ><♡
相変わらずイケメンだわあああああ><♡
タッパがあるからダッフルが本当に似合うわあ><♡
ああ、廉さまみたいな表情したねえ><
だけど、やっぱり違うんだよね…これが成長なんだろうなあ…
あれ?OPあったね(°_°)
なんか見たことのある旗の商店街…
ああああああ!ケン再びいいい><
金になる仕事…危なそうだよ(;_;)
高田くん、演技自然だなあ…さすがだよ><
左手をポッケ入れてる光ちゃん、モデルすぎる…!!><
この手はたまちゃんの手?(°_°)
ねえ、面接の前にちゃんと調べていった?ねえ?大丈夫?(;_;)
えっ…光ちゃん泣くの…?(;_;)
あああああああ!だめ!だめだよおあおお><!!
うわああああああああああ(;_;)!!
光ちゃんは何もやってないのにいいいい><
お辞儀させられてる光ちゃん><
なんだかんだで、弟を救うとみお><
とみおおおおお><
光ちゃんんんんん><
ああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。
たまちゃんの涙は左目から。
光ちゃんは笑ってる方がいいよ><♡
お兄ちゃんと和解できて嬉しそうな光ちゃん、よかったね><♡
ああああああ!光ちゃんの卒業式?1話で見た写真ね(°_°)!♡
どこで売ってますか、その写真…爆
ねえ、ゆーこちゃんのスタイリストさんだれ…いっつも変なスタイリングさせられてる気がする…
うわあああ…すごい展開(°_°)
 
たまちゃんの成長ってすごいなあって、ドラマがあるたび、舞台があるたび、思っている。もともと、スポンジみたいな吸収力のあるタイプだなーって思っていたんだけど、ここまで吸収し続けるとは思わなかった。そして、吸収して、それを次につなげてるからすごいなあって思う。初めから演技が上手いタイプの俳優さんもいるけど、たまちゃんは違う。だから、常に上手いなあ…って感心するのではなくて、ここが変わった!成長した!って手に取るようにわかるし、雰囲気ががらっと変わるから、わたしとしては見てて面白いなあって思う。そして、強くなったなあとも思う。たまちゃんはタッパがあるから、周りの共演者と見栄え負けしないから、その点では恵まれたなと思うし、それが今後どうやって化けていくかがすごく楽しみ。このドラマに、あとどれくらい出演するのかわからないけど、これからの演技がどうなるのか、本当に楽しみ。今回、お芝居で涙を流したのは初だと思ったんだけど、あってるかな…?目が潤むところまでは、何度かあったけど、ついに流れたか…とテレビの前で、感嘆してしまった。これは、本当に流した涙っていうことでいいんだよね?本当に流した涙だとすると、一気に今後のお芝居の期待値が上がるわけです。ついに、その技を習得したのか、と。これからも、ずーっとスポンジのように吸収し続ける玉森裕太でいてほしいなあっていうのが、今のわたしの願望です。
 
 

拍手を送る