Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2014 Concert Tour Kis-My-Journey 本編

 OP

  • このOPの映像だけで、夏が蘇る…
  • 玉森くんの映像が一番最初で、とても歓声が大きくて、感慨深くて、嬉しいような寂しいような、、、
  • 画面タッチ、キスマイに合わせたなあ…とか、いろいろよぎる
  • ただ、Overtureで3拍子はやめた方がいい笑

Everybody Go

  • キスマイバルーンみて、ミント思い出した人は少なくないと思うんだけどどうだろう
  • てか、宮田くんハンディカム持って、客席映してるけど、メンバー映すカメラじゃないの、それ笑
  • 真ん中からの火花すごいなーと思ってLIVE中みてたけど、当たらないのかなって思ったりしてた
  • それにしても、顔つき変わったよね…デビューしたんだなあって痛感する

WANNA BEEEE!!!

  • 特攻隊長のみっくんたまらない><
  • たまちゃん、声が出るようになったよね…
  • にしても、たまちゃんのドヤ顔たまんない><
  • 中に浮いたまま、大の字でひっくり返ってる横尾さんぐうかわ><
  • がやさん音程が不安定
  • あいわなびーふりーって言ったあとの、たいぴのしてやったり感><
  • がやさんの指輪シンプル
  • 煽る千賀くんかっこいい
  • 煽る宮田くんかっこいい

SHE!HER!HER!

  • がやさんの指輪シンプルじゃなかった。爆
  • 玉ソロを歌う人いない?滅した?
  • ミントのときのメールには驚いたよなー懐かしい
  • ♪For your loveの3人の交差好きだわ、やっぱり
  • さらっとウインクしたり、さらっとハート作ったり、たまちゃん…慣れたな…
  • ぐっ!って指立てて、ウインクするみつ男前><
  • ファンだけでなく、スタッフさんにも、声をかけるところががやさんだよなあと感心してしまう

Kis-My-Me-Mine

  • バンクって透明だったんだ
  • 藤宮かわいいいー!
  • わたたい!ああああああ!
  • がやさん、肩すくめるのずるいよなー><
  • あー、そっかあ、たまちゃん黒髪ななのかあ

テンション

  • これからこれから><って千賀くんかわいい><
  • え…Jr.紹介って、東京ドーム以外でしてた…?
  • わたたい、しょっぱなから飛ばしてますね笑
  • にかちゃんの自己紹介ぐうかわ><
  • 「いつも支えてくれてありがとう。今日も力を貸してください」
  • なんなの?ねえ?わたたいなんなの?わたし、そういうのにめっぽう弱いよ?そういうとこ好きだよ
  • ジャニーズで一番かわいい宮田くん(自称)♡

Seven Journey

  • 地図を広げるポーズしてたんだ…
  • 前奏の7人の交差たまんない><
  • なんで、たまちゃんのソロを引きにしたんだよう…
  • 宮田くんの足捌きって本当に美しいなあと
  • 曲がりくねった道。ワイディングロード。
  • メンステに近い席がなくて、ずーっと双眼鏡で玉森くんを見ていたので、この曲には全然思いれがなくて、こうなってたんだーと新発見
  • 逆光のキスマイって本当にかっこいいなあ…
  • ワンテンポ遅い玉森くん
  • 7つの魂ひゅうううう

映像

  • あああああ!ひょこっ!って顔を出す玉森くんかわいいよおおお><♡
  • 会場の悲鳴すごかったよねえ
  • ペットにするなら!!!
  • 唯一、わたしがみれなかったバージョン!!!ありがたい!
  • バスローブみたいな衣装だったのね
  • はーい どろろろろろろろろ!
  • SUPER 千賀 TIME
  • この映像怖すぎて、直視できなかったんだぞ…もう…
  • アクセントダンスかっこいいよおおお><

Luv Sick

  • あああああああ!強いキスマイかっこいい><
  • 何がかっこいいって、俺らかっこいいだろ?って、攻めてくる北山くんがかっこよすぎる
  • 北山藤ヶ谷大量生産好き!
  • 玉森くん胸元真っ赤じゃない?アレルギー出た…?それとも光の加減…?
  • キスマイ大量生産…これ、案外好きなやつ(真顔)
  • えぐさえるみたいになっちゃってるけど、ど正面でみたら、めちゃくちゃかっこよかったからね。キスマイが本当に増殖してるみたいに見えるんだから…爆
  • たまちゃんのダンスゆるいな…

Striker

  • はい、大本命ーーー!
  • ♪鷲掴み の手の交差かっこいい…
  • 蹴り上げ好きだああああああああ!脚長いね、かっこいね(;_;)!!
  • ♪Come comeってところの手のフリってがやさんだけがやってるのかと思ってた…
  • ああああああ!本当にかっこいいな…
  • 腰いいいいい!たまらないねええええ!><

イリュージョン

  • がやさんのときに、顔をうまく映さずにしているのが映像だなーって思った…

ダイスキデス

  • みつ→玉って手を差し出すたいぴ、どストライク><
  • たまちゃん、髪の毛ぱさぱさ…
  • たまちゃんふらふらだけど大丈夫…?
  • ダイ・スキ・デスのあと、きらきら〜って音前から入ってた?(°_°)
  • えっ…こんなにバックにJr.いたの((((;゚Д゚)))))))
  • 7人しかいないと思ってた…
  • 前進してくるキスマイ、本当に本当にどこの王子様かと思うくらいきらっきらしてたなあ…たまちゃん、脚長くて、惚れ惚れしてたわ…
  • だから、もっと脚映してほしかったなあ…
  • ダイスキデスって言った後の肩すくめと はにかみかわいい><♡

キスウマイ

  • たまちゃん、スタイルいいなあ…
  • ♪ほら気づけは濡れた瞳が のみつの余裕かっこよすぎる
  • ピヨ玉やればいいと思っている玉森くん嫌いじゃないです
  • 間奏の動きだし映ったああああ><♡
  • 宮田くんのジャケットプレイ…!
  • ぴょんぴょんぴょんってたまちゃんかわいいい><

3.6.5

  • あ、こんなデジタル映像が流れてたんだ…
  • ソロでぴょこーん!!!って飛び出してくるのが好きでした。映像に残って嬉しいよおおおおお!
  • たたたたたたたた!すていうぃずみー!すたたたたたたた!
  • お仕事してる玉森くん好きいいいい!
  • LIVEのチケ代、ここにありだと思ってただけど、正直、映像には残らないんだろうなあって思ってたから、本当に嬉しいよおおおおおお!えいべさんありがとうございますううううう!><ここにチャプターつけて、何度もみたいですうううう!><
  • 2「きゅんきゅんしてもらうのね」←言い方ぐうかわあああああ><
  • ○○担って使うのやめてください
  • なんていうか、ファンの人たちが使うのは、なんとも思わないけど、アイドルの人たちには使ってほしくない…んー、、わかりにくいよね

Only One…

  • ひょおおおおお><
  • あああああああああ!初日から改善されて、はてながなくなったことを昨日のことのように思い出します…
  • パジャマの丈、こんなに長かったんだね(°_°)
  • あれっ!!!背筋時間てこんなに短かったっけ…⁉︎もっと長く見てたと思ってたんだけど…
  • そして、こんなに踊ってたっけ…
  • 飛ぶ前→飛ぶまでのシーンの印象が強すぎて、全然覚えてない…
  • やっぱり胸元、真っ赤…
  • これは、下から見るのが神々しくて、美しいわ…
  • ふうっ→ウインク この流れずるいよねー><♡

FIRE!!!

  • 足音だけで滾る…
  • 藤北最強説。
  • 久々に痛感した
  • ぬあああああああああ><がやあああああああ><
  • 挑発するみつがあああああああああ><
  • 合いそうで合わない目線があああああ><
  • あれっ!!!!ない!ない!ないいい!!玉森くんが吹き捨てていった羽がない!!!だれ!掃除したのだれ!羽を舞わせながら、がしがし魅せる藤北が好きだったのに…

Kis-My-Yeah!

  • ああああ!好き!本当、リズム音程すべてにおいて好き!><
  • そして、会場でラップを聞き取るためにかなり時間がかかったのに、映像で見るとちゃんと聞き取れちゃうから、さすが録音だなあと笑
  • ツートップが出て来たときの安心感半端ないですね。さすがです。
  • 光るローラーも安定したけど、船舶無線に負けないようにしないとね笑
  • てか、I LOVE YOUって本当寒いからそろそろやめようよお…

運命Girl

  • フードを直すたまちゃんいいねえええ><
  • さんきゅーってたいぴかわいいいい><
  • 君の全部ー!!!ってやらない玉森くんいやだ…
  • がやさん隣にして、ひょおおおおおってするたまちゃんぐうかわ><
  • 肩を竦めるのずるい…かわいい…

アゲてくぜ!

  • 初日は会場がぽかーんとしてた印象なのに、2日目には、しっかりC&Rができてて、こうやってLIVEってメンバーとファンで作るんだなあ…って実感した曲。
  • たまちゃん、前髪ぴょーんてなってる><
  • みつ楽しそうううう><
  • 横尾さんのピース美しすぎる…
  • ぐー!ぐー!ぐー!ってやるにかちゃんの笑顔が最高です(;_;)!
  • Go!Go!Go!Go!Go!で暴れるたまちゃんかわいいよおおおお><
  • Are you ready? Are you OK?の藤北の上げ方好きだああああ
  • ぶぎうぎするたいぴかわいすぎる
  • 千賀くんがの「せーのっ」って好きだし、「よくできましたー♪」も好き。福袋でもさんじゃんで、両方ともたくさん聞けて幸せだった

My Resistance

  • 後ろのスクリーンに一瞬映る寝顔って玉森くん?
  • LIVE映像見てると、たくさんの発見があって、改めて周りを見ていないことを痛感する笑

Another Future

  • 玉森くん、エースとしての姿がいたについてきたねえ…
  • 千賀くんのグローブ、かっこいい。似合ってる><
  • がやさんがキスマイを操ってるような振り付けが好き
  • あああああ!なんでたまちゃんの手じゃないの(;_;)
  • みっくんのぴろぴろ見てると、男の人なんだなあってすごく思うし、がやさんとかたまちゃんのぴろぴろも男の人っぽいけど、ふつうよりも滑らかだし、全員分のぴろぴろ集ほしい爆

SNOWDOMEの約束

  • ああ、11月のために入れたであろうすのど…
  • この曲には思い入れがありすぎる…
  • このアレンジ、本当素敵だし、ありがとうございますしかない(;_;)
  • 息継ぎおかしいけども
  • にかちゃんの手が美しすぎる
  • ほ?こんな風に散ったっけ…⁉︎
  • 君の好きな色と僕の好きな色をってやってくれないがやさんやだ
  • にしても、最初にこの曲聴いたとき、みつの声は曲にあってないって思ってたのに、今ではベストマッチだと思ってるから、何が起こるかわかんないねえ…
  • きらきらに囲まれて歌う藤ヶ谷さん芸術…
  • 見上げるたまちゃんも美しい…
  • 1:09:19のカットが好きすぎて…どうしよう…本当のスノードームの中みたい
  • 腕まくり→お手振りって流れがもう!天才!爆

アイノビート

  • なんですのーまん@ジャングル抜いたんですか
  • 逆光のキスマイて本当にかっこいいなあ…
  • 遠くをみる感じの振り付けのみっくんかわいい
  • 逆光の中で踊り狂うキスマイかっこよすぎだから
  • 玉森くんの歯音…!!!!!!!!!
  • さらっとウインクする玉森くんあいどるだねええええ
  • 横尾さん脚長い…
  • 宮田くんの腕の筋いいねええええ
  • ああ、自分の世界で踊る千賀くんが…かっこいい…かっこいい…

Shake It Up

  • 無理やりつなげたなーって感じがあったのに、見慣れるとそうも思わないから不思議だよねえ
  • 電光掲示、活用しすぎ、かっこいい
  • 上目遣いがヤンキーに見えちゃうから横尾さんたまんない
  • 花道を堂々と歩く北山さん、なんなの、かっこいいよ、オーラすごいよ
  • え?千賀くんてソロなの?
  • 宮田くんが投げキッスしてるうううう><
  • はーい!再びいただきました。横尾さんの最高級のピース…!!
  • スイッチしまくってるにかちゃんどうしたの…?
  • 玉千てこの曲でよく並んでるイメージがあるんだけど、2人の対照的なダンスを一気に見れるのは、わたしとしては120点満点です。
  • まいはーと って胸をぽんぽんってやる玉森くん><
  • みつの後ろ髪ぴょーんてなってる><
  • しぇけしぇけぴょーん!ってたまちゃんかわいいよおおおお

ツバサ

  • ツバサはライブで自分専用のマルチアングルで見るからこその良さがある曲です。
  • 本当、映像忙しくて、落ち着かない
  • みっくんが引っ込んでしまうということもあって、今回はできなかったんだと思うけど、次はマルチアングルでお願いします
  • そして、見てきたものと、別のものが映像には映っていて、いかにLIVEでフィルターがかかってる状態で見てるかがわかりますねえ… 

FORM

  • ねえ、会議で阿部ちゃん…寝て…る?目瞑ってるよね?(°_°)笑
  • こんなに大きな会場で、これだけシンプルな衣装なのに、すごくかっこいい…
  • センステを指差す北山くんかっこいい…
  • 何この中継…爆
  • 東京ドーム公演から入ったやつなの?(°_°)
  • ハムスター><♡
  • 滴る汗が本当かっこいいよおおおお><
  • きょろきょろしてるみっくんぐうかわ><
  • みっくんを睨むさっくん><
  • なべしょ声高い><かわいい><
  • えーべっくすとらっくす!

LU4E

  • 最終章始まるよおおおお!
  • にしても、このリミックスから、この曲に入るなんて、すごいことを考えたねえ…
  • 引きの画が多すぎる…ほとんど表情わかんないじゃん…これじゃあ、映像の意味ないじゃん…
  • どうもありがとう(口パク)←ひょおおおおお!

大喜利

  • 最終日ともなると、初めて知りました!感もほとんど出さなくなった宮田くん…笑
  • 横尾さんの顔芸\(^o^)/
  • 「キスマイが発売した新しいグッズとは?」
  • 宮「回しても無限に宮田が出てくる万華鏡」
  • 勢いすごいなー\(^o^)/
  • がやさん、一生懸命書いてるううう><
  • ちゅるん!\(^o^)/♡
  • ケツバットされて嬉しそうながやさん><
  • 痛いでちゅるん!♡
  • 芸能界はとても大変でちゅるん
  • みっくんの顔><
  • 千賀くんかわいいいい><
  • 末っ子かわいいいいい><
  • 絵が上手い…笑
  • そして、リアクションなし/(^o^)\
  • はいっ!!って千賀くんかわいいい><
  • 「寒そうな彼女の心も体も温めてください」
  • 二「一緒に寒風摩擦!」←ただし、漢字を間違えている
  • 間違えたから、切ったんだね、えいべさん?笑
  • 横「ちゅるん」
  • 横「俺はお前のぬくぬく当番になってやるよ(ドヤ」
  • 横尾さんのってるなー\(^o^)/♡
  • たまちゃんなで肩だねー
  • 「これから、俺はお前を抱く」
  • みんなが勘違いしてるだけだよ?←にかちゃあああああ><

てぃーてぃーてぃー

  • 舞祭組は、会場で視覚と合わせて見聞きするから盛り上がるんだよなあ…
  • 横尾さん手ぶれがっっっ!!!
  • 手をかざすにかちゃんんんん

Kis-My-Calling

  • ほいっ!って合いの手を入れるがやさんの声がいけぼである…
  • 横尾さんの腕まくりかっこいいいいお><
  • 神様女神様…??←ぐうかわあああ!
  • 頷くにかちゃん男前…
  • みんなでフィニッシュ!
  • だから、○○担って使わないで…
  • にこにこのなべしょかわいいいい><
  • 宮田くん以外の舞祭組のネクタイどこ行った?笑
  • たまちゃん縄跳びへろへろだし、引っかかったのは宮っちだけど、引っかかったとき、たまちゃん縄の範囲にいなかったけどね笑
  • B型コンビが、独自の写真写りを…!! 

映像

  • 怯えるたまちゃん可愛すぎ…
  • 「かわいい…♡」
  • がちゃがちゃしてるキスマイかわいすぎるよなあ…

FIRE BEAT

  • あー、落ち着く…
  • ジャケットをぐちゃぐちゃにする宮田くんかっこいい…
  • 蹴り上げ弱くなったよなあ…
  • 後ろで出番を待つたまちゃんがすごく好きです(真顔)

Take Over

  • この曲の初だしに思い入れがありすぎる
  • いや、もうかっこよすぎるってば…
  • あああああああ!キスマイを引き連れるみつが本当に本当に本当にかっこいいんだよ…先頭をがつがついく北山宏光かっこよすぎるんだよ…
  • 花火大会!
  • せっかくバクステに来たのに、煙で見にくかったらしいので、ちょっと次回は考えてあげてね、かっこいいけど><

若者たち

  • わっかでぴょんぴょんしてるのかわいい><
  • ジャケットを半脱ぎしてる宮田くんなんなの…かっこよすぎるよ…
  • にかちゃん脱いじゃってるのかわいい…
  • みんなでフィニッシュ(2回目)
  • あ、宮っちジャケット脱いだ…!!
  • 俺?ってやる宮っちぐうかわああああ
  • ジャケットを脱ぎ捨て投げ捨てなみっくんかっこいいいいいい><

光のシグナル

  • あー、この出だし、毎回間に合うかどうかはらはらしながらどきどきしながら見てたな…
  • ジャケットの袖に手を通していない藤ヶ谷さんかっこいい
  • 目を閉じてイメージしてるたまちゃんかわいい><
  • 空を駆けるたまちゃんかわいい><
  • 椅子についてるスイッチみたいなやつなんだろ…?自分で上げ下げしてるわけじゃないよね…?
  • 客席を優しく見るたまちゃん美しい
  • 宮っち余裕の表情><
  • 千「みんな、本当に上手。ありがとね」←うわあああああああ><♡

僕らの約束

  • 襟元をぎゅってするたいぴ><
  • あああああ、みんな綺麗…
  • 胸をぽんぽんってする千賀くん><
  • 藤北アングル素敵すぎ
  • みんなついてると思ってたんだけど、たまちゃんのマイクだけにひもついてるよね…?何で?
  • ん?みんなついてるけど、律儀に使ってるのがたまちゃんだけなのかな…?
  • いや、ついてないよな…って、どうでもいいですね爆
  • ああああああ!メモリアル映像全部つけてほしかったよおおおお><

We never give up

  • ハンディカム持ってるキスマイなんなの、かわいい
  • 藤「ねえ!何か書いてある!」
  • 文字映してほしかったよおおお!
  • 投げキッス大量生産\(^o^)/
  • 客席撮りまくってるけど、それどうするのよ笑
  • 上目遣いの宮田くんがかわいすぎるんだってば><
  • たまちゃんぶちゃいくウインク><♡
  • DVDの宣伝してるけど、まだ発表されてなかった時期だど、いいのかな笑
  • Kis-My-Ft2の「s」に肘をかけるたまちゃんモデルすぎる><

キミとのキセキ

  • みっくん幸せそう…
  • ぴょんぴょんしてるたまちゃんかわいいいいい
  • 相変わらずフロートが不安定だねえ…にかちゃんがくってなってたけど、大丈夫…?
  • たまちゃんのキスマイベアどこ?爆
  • 僕はつよくなるー!←一連の流れがかわいすぎる
  • 仁王立ちで手を回すにかちゃん(´Д` )♡
  • 宮玉でヲタ芸しあってるのかわいいし、便乗してるがやさんもかわいい
  • 寺西くんかっこよくなった…
  • すのーまん、かっこいいとかわいいの塊だわ…
  • みんながまとめてるときに無の境地に入る横尾さんんんんん

棚からぼたもち

  • 賛否両論ある曲だけど、会場がひとつになって作る曲であることは否定できないよね。わたし自身LIVE中のこの曲、1番全力でやってる気がするもん。
  • 横尾さんのソロの合間の「おおおお?」「おおおお?」ってヒートアップしていく掛け声みたいな歓声何?笑
  • 横尾さんの声がかっすかす((((;゚Д゚)))))))!!

千年のLOVE SONG

  • 今まで、LIVEで聞くたびに、「だから、この曲はキスマイの曲じゃないじゃん」って言葉が頭の中をよぎってたんだけど、今回のツアーで初めてこの言葉がよぎらなくて、やっと自分の中で認められたのかなって思ってる
  • 投げキッス大量生産\(^o^)/

Kis-My-Journey

  • 歌詞を途中で変えるみっくん><
  • 手ぶんぶんぶんんんんん!!!
  • 宮玉カー制作から発車まで映ったの初だね!おめでとう!爆
  • でも、誰にも押して押してもらえないから、ずーっとスロースターター笑
  • そして、あははははって笑うみっくん><
  • んーーーー!まっ><ってたいぴかわいい><
  • 投げキッス大量生産\(^o^)/
  • 横宮いちゃいちゃあああああ><
  • 横尾さん顔が険しすぎます笑
  • 本当にたまちゃんのお辞儀綺麗になったよね…
 
LIVE映像は、やっぱりLIVE映像だなあって痛感した。LIVE中に見てるものって限られてくるから、それ以外がどうなっていたのかが把握できる点、新しい発見がある点はメリットだし、逆に、ここが見たい!っていうところが必ずしも映っているとは限らない点はデメリットだと思う。だからこそ、LIVEという場所から離れられないなあと感じる。
 
それにしても、Blu-rayって本当に綺麗だね…。キスマイを見る分にはとても大満足な画質なんだけど、客席映りすぎてて恐怖を感じてます(今後の案件。爆)
 
それから、キスマイって、スタッフさんに愛されてるなあって思うの。もし、ビジネスのみで考えたら、わざわざ映像にならないし、手間のかかるペンライトでのサプライズをやろうだなんて考えないと思うの。サプライズをするのも、計画を練らないといけないといけないわけでしょ?いろいろ準備している中でプラスαをしないといけないわけじゃない?本当に感謝だよね…。
 
ということで、とりあえずLIVEは見終わりました\(^o^)/
拍手を送る