Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.2.14 もしもツアーズ

 
  • わーわーするみっくんきゃわああああ><
  • 相変わらずめり込んでるねえ><

萬壽山

  • 海鮮を目の前にして、前のめりかわいいねえ
  • みっくん、細かい青チェック似合わん!!!爆
  • おいっ!!ってやるみっくんぐうかわ><
  • 海鮮焼きを食べれることになって、反射的に立ち上がるみっくんかわいい><
  • そして、無邪気に楽しむみっくん
  • さらに、焼かれる海鮮を無で見るみっくん
  • あああああ!美味しそうううう
  • あいりちゃんと北山くんペアかわいすぎる><
  • みつの頬袋かわいいいいい><

典膳

  • ウドさんにかぶってみっくん見えない><♡
  • やばい事務所\(^o^)/笑
  • 香取市だって\(^o^)/
  • 北「焼くの楽しい♡」←説得力すごい笑
  • みつがお肉頬張るシーンないの…??(°_°)
  • ないのおおおおおお((((;゚Д゚)))))))!!!
  • みっくん座っても小さい><♡

たてやま温泉 千里の風

  • みっくん顔小さい…!!
  • お刺身美味しそう><
  • 店員さん「スズキが入っております」
  • ウドさん「ありがとうございます」
  • 井森さんの後ろにちょこんと顔を近づけるみつが…!!!かわいい!!!
  • てか、北山くん姿勢悪いなあ…笑
  • みっくんいい子にしてる小学生みたい(褒めてる)
  • キャイ〜ン、本当になかいいねえ><♡
  • ああ、、、みっくんの背中…
  • ふちに肘を置くみっくん><
  • ああああああああ、、、!
 
  • 来週は千賀くん!
 

拍手を送る