Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ 発売日

 
やってきました!この季節が!
わたしの毎年の楽しみなのです!♡

昨日は来年度の予定が決まったし、

今日はさくらフラペチーノの解禁日だし、

るんるん\(^o^)/

ということで、

相棒ちゃんにもらったさくらミストつけて、

さくら色のインナー着て、

さくら色のストールつけて、

コートは黒でびしっと、

さくらガール聞きながら新宿へ。

勉強を終えて、いざスターバックスへ!

どこのスタバ行こうかなーって考えながら、コクーン近くのスタバにしました。


そして、発売日に飲んできました♡
 
f:id:kisfavorite:20150215171024j:plain
 
f:id:kisfavorite:20150215171122j:plain
 
お昼に行ったので、店員さんのオススメの
アスパラガスの挟まったサンドも注文。
さくらフラペチーノ美味しかったよおおおお!
レジでホイップ多めって伝え忘れて、作り終わったところでお願いしたので、さくらチップの上にホイップが乗ってしまって、ちょっと不格好になっちゃったので、次はきれいなさくらフラペチーノを注文したいと思います。笑

さくらフラペチーノを作ってくれた店員さんに、「春らしい注文ですね♡」って言われた\(^o^)/♡
スタバの店員さんはどこも素晴らしい♡

春っていいよねー。
さくら見るのも大好きだし、
道端にたくさんお花が咲くし、
ぽかぽかしてるし、
新しい1年って感じがするし。♡
 
幸せだわー!♡
ちなみに、明日も楽しみがあるよ!♡
それは、また明日の記事で(*^^*)♡
 
 さあ、この記事でさくらって何回書いたかな?笑

拍手を送る