Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

パンダコパンダ

 

パンダコパンダ

  • ああ…かわいい…オープニングだけで癒される…
  • ミミ子かわいい><♡
  • ぬああああああ!><
  • パンダあああああ><
  • パンちゃんんんん><
  • イスがっちゃーん!!
  • 子どもが育つには親というのが必要だ
  • パパンダがお父さんとか、幸せすぎる><♡
  • ミミちゃんよかったね><
  • 走り回るパンちゃんぐうかわあああ><♡
  • 照れるパパンダかわいいいい><
  • パパンダ、竹やぶ好きすぎる案件
  • むしゃむしゃ食べるパパンダとパンちゃんかわいいいい><
  • 逆立ちもかわいい><
  • パパンダイスだけでなく、机も壊しました。爆
  • お父さんと子どもができましたって衝撃的な内容すぎる…!笑
  • 頭で目玉焼きキャッチ><
  • パンちゃん、お弁当よかったねえ><
  • 会社…?って考えるパパンダぐうかわ><
  • おしゃんぽおしゃんぽ♪
  • ぺんぺんやだあ…
  • ぼぉくおにんぎょうだよぉ
  • ああ、抱きついてるパンちゃんかわいい><
  • ぼくいたずらしないよ
  • 匂いに誘われちゃうパンちゃんぐうかわ><
  • お持ちに間違えられるパンちゃん><
  • カレーかぶって熊になっちゃったパンちゃん
  • カレーパン…笑
  • お呼びですか?パパです♪
  • おしゃんぽおしゃんぽ
  • ザリガニに鼻をつままれるパンちゃん><
  • あ、動物園の2頭なのね
  • 縄跳びでテンションが上がるパパンダ\(^o^)/
  • 石頭で、力持ちのパンちゃんきゃわああああ><
  • 返しゅ
  • パンちゃんどこいっちゃったの(;_;)?
  • 頭にカエルを乗せて、手を振りながら優雅に川を流れるパンちゃん
  • あああああ><助かったねえ><
  • みんなでざっばーん\(^o^)/
  • パパンダ、柵も壊しました。笑
  • 出勤でパンダ園に勤めるパパンダ><♡

パンダコパンダ 雨ふりサーカス

  • パンちゃんの歯ブラシ小さくてきゃわああああ><
  • 泥棒さんにうきうきする3人><
  • どろぼうだあどろぼうだあ
  • ぼくのかれーたべちゃったあ
  • パンちゃんの滑舌の悪さがかわいすぎる…
  • トラちゃんとパンちゃんのどたばた劇かわいすぎるよおおおお
  • 逆立ちのまま階段降りるとかすごいな笑
  • 階段も壊したパパンダ\(^o^)/笑
  • 2頭並んで寝てるのかわいい><
  • パンちゃんとトラちゃん干されてるー\(^o^)/
  • ボールに遊ばれてるパンちゃん><
  • 猛スピードで走っていくパンちゃん><
  • パンちゃん、咥えられてるうううう
  • パンちゃんトラちゃんかわいいい><
  • すてぇきだっすてぇきだっ♪しゃーかしゅしゃーかしゅ♪
  • トラちゃんが大好きなパンちゃん><♡
  • 浸水してるよおおおお
  • トラちゃんクッキー><♡
  • 晴れてよかったねえよかったねえ><
  • 洪水になってるけど笑
  • パパンダ、屋根も壊す。爆
  • パパンダの潜水能力の高さすごい
  • 大被害じゃないですか!!爆
  • パパンダの舵取り能力の高さもすごい
  • 袖がないけど袖まくりするパパンダ
  • あっ、千賀くん(違)
  • トラックよりも早い警察官の自転車
  • 凱旋パレード\(^o^)/
  • パパンダもパンちゃんもサーカスに出ているううう

Disk 2

  • 絵コンテマルチアングル搭載!♡
 
 
あああああああ!かわいい><
かわいいしか書いてないけど、本当にかわいい><
ずーっと見たかったんだけど、見れてよかった><♡
パンダ好きにはたまらないし、
パンちゃんの滑舌の悪さが天下一品><♡
 

拍手を送る