Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年2月20日 Mステ

 
登場が4人違ってかわいいいい><♡
キャラクターががちゃがちゃ…
ああ、光のシグナル…触れないか…
1曲目中に移動するアーティストの方が気になっちゃったよねー
にしても、騒がしい…もともとこの子が好きじゃないということもある…
もっとくちぱくうまくできないものかな…
ああ、なんか、ダメだ…マイナスなことしか書いてない…
えっ…玲奈ちゃんの靴飛んだっ><!
誰にもぶつかってない?大丈夫?(°_°)
ああああああ!玲奈ちゃんかわいいよおおおおお><
町屋…って、友達の地元だー\(^o^)/
270万円でおおおお!って顔の横尾さんきゃわああああ><
ああああああ!こういうの無理だわ…ごめん…
 
舞祭組のマイクの音量大きくない?笑
にかちゃんの前髪正義!><
おおおお!セットすごいー!><
腕まくりいいねええええ!!><
千賀くんかっこいい…!!!
宮田くんの笑顔ぐうかわ><♡
てか、宮田くんの髪型かわいいいい><
祈ってるうううう><
バイクぶんぶんきゃわああああ><
ハモりのところ、キーボードの方がすごく舞祭組見てくれて、合わせてくれてる…さすがです(;_;)
横尾さんの美しき腕がゴールデンに…!!
あああああ!相葉くんが乾杯やってくれてた(;_;)!
初聴きだったんだけど、これは良い!♡
みんなが好きっていうのがわかった…!!♡
でも、何かの曲に似てるんだよなぁ...なんだろ?
 
話してはいないけど、舞祭組のときには後ろに嵐を、
嵐のときには後ろに舞祭組を座らせてくれてるのはわざとなのかな?
しかも、嵐のパフォーマンス時は、舞祭組が最前に…!!
 
あああああ!舞祭組と嵐が隣り合わせ><
よかったねえええ!!!♡
 

拍手を送る