Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

会報 vol.12

 
f:id:kisfavorite:20150223231931j:plain
 
届いた!

2ページ目

  • 下から2段目玉森くんモデル…
  • ちょんまげにかちゃんかわいい
  • 1番下の段のがやさんかっこいい…

2ページ目

  • リハ風景 がやさん美しい
  • リハ風景 たまちゃんの真剣さにくらくら…
  • 控え室 1番上と1番下の段、わたたいのいちゃいちゃ><
  • 控え室 上から2段目・3段目 のみやっちのGAPがっ…!!♡
  • 控え室 上から4段目のたまちゃんとがやさんのマスクパフォーマンス\(^o^)/
  • 控え室 下から3段目 たまがや!♡
  • 控え室 下から3段目 みっくんぐうかわ><

3・4ページ目

  • 感想の需要とは…?
  • ツバサのたまちゃん><♡

5ページ目

  • たまちゃん姿勢がいいけど、どうした?笑
  • 横尾さん以外みんな、今年最初に話した先輩がSMAPなんだけど、横尾さんも絶対SMAPと話してると思う。爆
  • ここでもM呼びの玉森くん
  • 2015年の年末年始って…質問おかしくない…?

8〜14ページ目

  • Q&A
  • これは、なかなか興味深いぞー笑
  • 横尾:さくら公園かわいいいいい><
  • 藤ヶ谷:親友にわたを挙げましたが、横尾に親友として認識されていませんでした。でも、横尾さんにとってはなくてはならない存在だと思うので、藤ヶ谷さん、負けずに頑張ってほしいです。爆
  •  藤ヶ谷:マンションの下の広場の話好き。想像しただけでかわいい
  • 千賀:千賀くん、お友達多そう。♡
  • 千賀:バースデームービー!!!!絶対クオリティ高いよね…!!♡
  • 北山:みっくんもお友達多そう…!!
  • 北山:バケツとは…笑
  • 宮田:さて、宮田くんの親友3人とは…玉森くん、塚ちゃん、佐久間くん…?でも、たまちゃんはいじられキャラじゃないよね?塚ちゃんだけ?…そもそもその3人じゃないかもしれないけどね(°_°)
  • 宮田:わー!神社で遊んでそう笑
  • 二階堂:あー!校庭にいそう笑
  • 二階堂:相談しないし、されない二階堂くん。
  • 二階堂:掃除ロボットを送ったのは、自分が気に入ったからかな?♡
  • 玉森:親友は宮田くん…?だとしたら…複雑な人間関係…爆
  • 玉森:秘密基地っっっ!!!♡
  • 玉森:キスマイで唯一買い物に付き合えないレアキャラが登場しました。爆
  • 玉森:相談しないし、されない玉森くん。あれ…?二階堂くんの答え方だと、相談をされないし、しないっていう解釈でいいのかな…?この解釈で正しければB型1990年生まれの2人さすがにかたまああああ
  • 玉森:POPアートなんて…さすが玉森くんんんんん

拍手を送る