Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

キャラメリー さくら チョコレート フラペチーノ カスタマイズ③

 
f:id:kisfavorite:20150226190157j:plain
 
さてさて!
さくらフラペチーノ カスタマイズ 第3弾!
今回はこちら。
  • ホイップ多め
  • トッピング多め
  • さくらソース多め
さくらを存分に味わえます!♡
1番、さくらフラペチーノを味わえるのではないかと思う。
甘いんだけど、こってりな甘さではないかな。
こってりな甘さにするには、ここにキャラメルソースを足してください(o^^o)♡
 
キャップいらないって言ったら、
では、限界まで入れますね!って言われて、
本当に限界まで入れてくれて、もはや溢れてた、こぼれてた笑
ありがとうございます><♡
 
さあ、わたしは今年、あと何回さくらフラペチーノを飲むのでしょうか!♡笑
 

拍手を送る