Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

たまろぐ 出だしまとめ(2015ver.)〔20150524更新〕

  1. 新年あけました!おめでとうございます!(1/1)
  2. やほ。(1/5)
  3. へろ~(1/16)
  4. はーいどーも 俺。(1/21)
  5. こにゃにゃちわ(1/30)
  6. こにゃにゃちわわ~(2/4)
  7. こにゃにゃちわわ~(2/13)
  8. こにゃにゃちわ。(2/18)
  9. こにゃにゃちわ。(2/27)
  10. どーもこにゃにゃちわわ~(3/2)
  11. どーもです。(3/11)
  12. はい どーもでーす。(3/16)
  13. はい。どーもです。(3/25)
  14. どーもですね。(4/3)
  15. どーもー 今日も書かせていただきます。(4/6)
  16. はい どーーーーも!今日も書くぜい!!(4/17)
  17. はいどーも。今日も書きます!(4/22)
  18. はいどーも。今日も書きますかー。(4/29)
  19. はい、どーもです。今日も書きますよ~!(5/6)
  20. はいどーーも。!書きますよ~(5/13)
  21. さあ!今日も書きますか!(5/18) 

拍手を送る