Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年3月3日 いちご狩り

 
6:30 起床
7:20 出発
7:34 電車に乗車
8:00 新宿着
8:05 合流
 
バス乗り場に行くために、
ぷち冒険してしまった\(^o^)/爆
単に迷っただけ。
いや、結論としては、迷ってなかったんだけどね(必死)
受付済ませて、時間があったので、スタバ\(^o^)/
さくらフラペチーノ飲もうと思ったら、終わってた(´Д` )!!!
いつも使うお店なのに…でも、他の店舗にはまだあるので、そろそろ飲み納めに、他店舗に行かないとなあ…さびしい
 
f:id:kisfavorite:20150304215341j:plain
 
ホワイトモカ、ホイップ多め!♡
ふわふわしてておいしかったああああ><♡
 
8:35 バス出発
海ほたるで恒例のメロンパン!♡
よもぎパンもゲストで購入\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150304215630j:plain
 
ふわふわもぐもぐー。♡
半分ずっこして1つ食べたよー。♡
残りは持って帰ったよー笑
 
お昼ご飯んんんん!♡
伊勢海老、お寿司、お吸い物、煮付け。
美味美味ーーー><♡
とってもおいしかったよおおおお><♡
お吸い物のお鍋が傾いていたんだけど、
気づかない間に、隣の方が直してくださった><♡
みんな食べてるときに静かすぎて、
だいぶ私たちうるさかったよね\/(^o^)\
徐々に食べ終わった人が増えてきて、話し声が聞こえてきたけど、
わたしたちは、途切れることなく話し続けたよ…笑
 
f:id:kisfavorite:20150304215740j:plain
 
それから、みちのく駅。
サザエのUFOキャッチャーだよ…!!!
 
f:id:kisfavorite:20150304220119j:plain
 
北山くん…っっっ!!!
これ、まだ中身入ってるけど、故障中でいいのかな…?笑
 
f:id:kisfavorite:20150304220152j:plain
 
待ちに待ったいちご狩りいいい!♡
もぐもぐ!!幸せ!
もぐもぐ!!幸せ!!
もぐもぐ!!幸せ!!!
 
f:id:kisfavorite:20150304220236j:plain
 
最後まで2人でもぐもぐしてたら、
ハウスの方があまーーーいいちごを私たちのために摘んできてくださった><♡
美味しかったよおおおお!♡
そして、数えながらヘタを捨てていく。
途中にヘタを落としたりしてるので、正確ではないけれど、100個は食べました♡爆
60個を超えたあたりで、隣のハウス担当のおじさんから「おお…!」って言われた\(^o^)/爆
人間って、いちご8個分のビタミンCを貯めるキャパしかないらしいので、食べ過ぎても意味ないんだけどね…いいの、気持ちの問題…!!!
あああああ!幸せ!!!!
 
それから、2つ目のみちのく駅でお土産購入ー。♡
 
17:00 東京駅到着
まだ早いので、てくてく歩いて帝劇へー。
f:id:kisfavorite:20150304220800j:plain
来週には、またここに来て、中に入って観劇してるなんて、、、想像つかない><
 
それから、ルミネでご飯。♡
f:id:kisfavorite:20150304220905j:plain
 
1日一緒にいたのに、話が尽きないわたしたちってなんなの…笑
ほぼ週1で会ってるんだよ?
別に久々じゃないんだよ?
いっぱい話して、いっぱい踊ってる、いっぱい歌って、なによりいっぱい食べて、楽しかったああああああ!><♡
だいぶうるさいお客さんだっただろうなー爆
ごめんなさい(´Д` )!
とっても楽しかった!とにかく楽しかった!
 
ありがとうねえええええ!♡
 

拍手を送る