Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年3月6日

 
お仕事第2弾終わった!
 
ランチしてきたよー\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150307203854j:plain
 
f:id:kisfavorite:20150307203842j:plain
 
月曜日に残れないので、がっつり残業してきた。
手のまめがじんじん痛むし、腕も曲げたままの作業だったから、
腕の関節も痛いし、よく頑張った><爆
薬局に寄ったんだけど、買いたいものがなくて、駅に向かいました。
なーんか見覚えのある後ろ姿だなあーと思ったら、同僚でした笑
飲み会してた見たいで、2次会に参加させてもらいました\(^o^)/
おでん屋さんに行きたいなーと思ってたら、
おでん屋さんに連れていってくれました!♡
 
トマト&モッツァレラ!♡
f:id:kisfavorite:20150307203726j:plain
 
抹茶ミルクプリン!♡
f:id:kisfavorite:20150307203758j:plain
 
楽しかったああああ><♡
 

拍手を送る