Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.3.16 がんばった大賞

 
  • ローサちゃんと一緒だねえ♡
  • 黒髪のままパーマかけたのねー
  • パーマかけちゃうなら、茶髪にしちゃえばいいのになあ。
  • 今回はすこしゆるめだね\(^o^)/♡
  • んんんん!かわいい!カメラに向かって手を振る玉森くんかわいい><♡
  • ビンタ見て、一緒に痛がってるたまちゃんきゃわああああ><
  • 犬ちゃん!!♡
  • 藤ヶ谷太輔
  • NGでにこにこなたいぴ><♡
 
  • たまちゃんグレーのスーツだねー!
  • でも、玉森くんは黒のスーツの方が似合うと思うんだよなーあ。
  • 草なぎくんのジュニアさんの発音って、これでいいの?笑
  • 草「あっ!たまちゃん元気?」←唐突すぎませんか笑
  • たまちゃんとゆうこちゃん並ぶと、たまちゃんの大きさがわかるよねえ…大きさがわかるのって、いつでも滾る。
 
  • 銭の戦争きた\(^o^)/♡
  • と思ったら、CMだし、CM明けも銭の戦争じゃなかった…
  • クイズ終わったと思ったら、またCM(´Д` )!引っ張りすぎ!(´Д` )
  • そして、銭の戦争って言われてから2回目のCM明けも、違う番組…
  • あっ!北山くんのゲスト回だ!
  • 黒いなー笑
  • きたあああああ!銭の戦争!!!
  • きゃふうううううう!\(^o^)/
  • しかも、たまちゃんの出演回いいい!
  • NGでカットかかった瞬間に優しい声になるの素敵いいい><♡
  • 本当に本当に本当にわたべさんかっこいい><///
  • ワイプのたまちゃん、ずっと左上見てるけど、首痛くならない?大丈夫?
  • わたし、草なぎくんの「あ」の母音好きだわ…
  • え?たまちゃんのNGないの?残念…
  • あ!岸谷五朗さんんん!ぴんとこな懐かしいねえ…
  • このドラマ中も断食したのかなあ?
  • こうやって、色んな番組を見ているなかで、「あ、キスマイのメンバー、この人と共演してたなあ」って思うことが今まで以上に増えてきて、今でもこの感覚に慣れない。
  • だって、ここまでだけで何人いるんだろうってレベルだよ?
 
  • 草なぎくんの司会に、軽い不安を覚えているたまちゃんかわいい><笑
  • 澤部さんのツッコミやボケに全く笑ってないたまちゃん、、、笑
  • 先輩について聞かれるたまちゃん><
  • 赤ちゃん言葉を使う草なぎくんへのちくちくちくりん\(^o^)/
  • 言ってましたよね?ってゆうこちゃんに話しかけるたまちゃん素敵><
  • お兄ちゃんぽさ発揮してるたまちゃん好きいいいい><
  • ゆうこちゃんとたまちゃんて、どっちが年上なの…?
  • 見て学ぶたまちゃんかっこよさしかないわあ…
  • 使ってない加湿器を欲しがる先輩\(^o^)/笑
  • たまちゃん、ある程度広い部屋で、部屋数に合わせて、良さそうなやつをぱっと買って、使わずに至った感じ?
  • 「かしつきくだちゃい♡」
  • 草「見てる?」ローラ「見てない。」
  • さすがの返し!笑
  • クイズのタイム制限すれすれに答えるたまちゃん><
 
  • わあああああ!きすぶさの予告入ったあああ><
  • BGはやっちゃった!\(^o^)/
  • そういえば次クールって、キスマイから誰か出るんだっけ?
  • たまちゃんにきすぶさの時間移動の話ふってくれたー
  • 今さらだけど、たまちゃんの席がふちっこすぎて、中央をひきでとると映らない笑
  • あさみちゃん、ほんっっっっとにかわいい!大学生のとき、すーーーーっごく好きだった…待ち受けあさみちゃんだったからね\(^o^)/
  • だから、バイロケは、本当に嬉しかったわ…
  • アヒル口するたまちゃんぐかわあああああああ><
  • そして、左手でおててふりふり><♡

拍手を送る