Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.3.16 たまろぐ・キスログ

 
  • 今日の更新かあ。
  • 月曜日なら銭の戦争の話、水曜日なら銭の戦争最終回・誕生日の話かなーって思って、どちらかだとは思ってた。
  • こにゃにゃちわ(復活!)
  • 洋服が好きな玉森くん推せる…!♡
  • SMAPとの共演、様々な方との共演、お仕事でたまちゃんは何を吸収しているんだろう。吸収したことを必ず次に還元しているたまちゃんだからこそ、次のお仕事が楽しみです。そう考えると、レインツリーは銭の戦争の前だから、レインツリー見てから銭の戦争見ると、成長がわかるのかもしれないね。
  • 人見知り!大きな課題だね笑
  • 人見知りって、年齢関係なく、見知るんだよね。わたしも直したい(真顔)
  • ベイビーかわいいよおおお><
  • でも何で、ベイビーだけ連れてきたの?(°_°)
  • ずーっとトイプーだと思ってたけど、ティーカップなんだよね?キスラジによれば…
  • 6匹まるっと飼うのかと思ってたけど、1匹は別の飼い主さんの元へ行ったんだね。成長を見せてくれる飼い主さんなのかな?そして、この2匹もいずれは違う飼い主さんの元へいってしまうのかな?
  • こういう話聞くと、横尾さんの犬を譲り受けたしげの犬を思い出すわ。ななちゃん元気なのかな?
  • >_< ←ぐうかわ…!
  • 一緒にっっっ><♡
  • 子犬と寝るたまちゃんとか、、、かわいいしかないよね(´Д` )♡
  • どれが子犬かわかんないね!爆
  • そして、溺愛しているのに、勝手に遊ばせるあたりが、とってもとっても玉森クオリティ。
 

拍手を送る