Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

千賀健永 24th Birthday


24歳の誕生日おめでとうございます!

理由は書かないけど、千賀くんの雑誌初登場は、今でも忘れられないんだよね。

キスマイのダンスリーダーといえば千賀健永。
キスマイの末っ子といえば千賀健永。
これは、ずーっと変わらない事実。
ダンスしてるときは、とっても強そうで、かっこいいのに、
普段は優しくて、相手思いっていうギャップがたまらないです。

踊ってるときに見せるいろーーーんな表情、さすがだなあ…って思うし、すごいなあ…って思うし、何よりすごく惹きつけられる。

にかせんでわちゃわちゃぎゃーぎゃーしてるのも好きだけど、
たませんの普段は対等な関係に見えて、
実は先輩後輩の上下関係があって、
それが垣間見えることにすごくきゅーんとしちゃってます。

やっちゃった!!の出だしの千賀くんのかっこよさは天下一品だとおもうんだよね。あんなにかっこいい千賀くんが見れるのがすごく嬉しい。そして、この曲で気がついたんだけど、千賀くんの腕まくり好きです。もともと腕まくり好きだったけど、千賀くんの腕まくりたまらないです。

振り付けをする機会が増えてきて、
みんなに気を遣いながら教えることも増えてるんだと思うんだけど、千賀くんのダンスに対しての信頼度はMAXだから、萎縮せずに、物怖じせずにどんどんやってほしいなって思う。みんなついてくると思うから。

24歳の1年で、シングルの振り付けをしてくれることを楽しみにしています。
素敵な1年になりますように。
本当にお誕生日おめでとうございます。