Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

イヤホンとパソコン


3月24日にイヤホンが壊れました。
3月25日にパソコンが壊れました。

ねえ、こんなに一気に壊れることある?笑


イヤホン


右から音が出なくなって、
ウォークマンだけかと思ってiPhoneにつないでみたんだけど、
iPhoneでも音が出なくて、まさかわたしの耳が聞こえなくなったのかと思ってイヤホン外したけど、両耳から音が聞こえるので、やはりイヤホンの故障らしい。
朝までふつーに音が出ていたのに、1日の間に何があったのよ…

ということで、25日に修理に出しました。

そして、音楽のない生活が始まりました。
かわいそうに思った先輩がradiko用のお試しイヤホンをくれました。
f:id:kisfavorite:20150328103140j:plain

どうやったら、こんなにこもった音が出せるんですか…!!!!



これは驚いた。
こんなにこもった音が出せるイヤホンてあるのね…
修理に出したイヤホンさん、本当にお気に入りで、
すごく音質にこだわって買った子なの。
早く帰っておいで…多分新品に交換だろうけど(´Д` )笑
歴代のイヤホンもいまの代打イヤホンと同じような音質だったのかな…


パソコン


Kiss魂(通常盤)とGLAYのアルバムを借りてきて、PCに取り込もうと思ったら、
本体はうぃーんて言うのに画面が点かない…
一晩復旧作業したんだけど、結局点かず。
せっかく借りてきたCDを取り込めず、
翌朝返却してきました(;_;)
半額の日に行ったから まだいいけど、入れられなかったのは悲しい…


と言うことで、
音のこもるイヤホンで、
Kiss魂の入っていないウォークマンを聴いている人を見かけたら、それはぱとです。爆