Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.3.31 UTAGE! SP


  • タイトル長いわ笑

  • バトタイム

  • チェリー(二階堂、宮田)
  • さくら(北山、藤ヶ谷)
  • いきなり藤北 vs 二宮\(^o^)/
  • うわああああ!デビュー映像懐かしいいいいい
  • にかちゃんと宮田くん立ちっぱなし笑
  • パーカーいいねええええ!><
  • あ、パーカーじゃなかった。爆
  • Chageさんすごいねえ…
  • 二「ニョってなんですか?」

  • さくら

  • さ・く・ら
  • あー、スイッチはいる2人、本当かっこいいわ…
  • 左脚。
  • ああああああああ!ラップ><♡
  • みつ、いつもと歌い方違う…!
  • 最後綺麗だったああああ><
  • 安全運転\(^o^)/笑

  • チェリー

  • チェ・リ・イ←真似たな?笑
  • フェイクかけすぎる歌い方ニガテ…
  • 声を裏返すのもニガテ…
  • にかちゃんも宮っちも楽しそう(*^^*)
  • たまちゃんのぼっち感…笑

  • 勝者はChageさんチーム\(^o^)/
  • 雰囲気は間違いなくChageチームだったよね。
  • 歌い方はさくらの方が良かったけど。
  • 北「器でかすぎでしょー」


  • キスマイバズーカー

  • がやさんも横尾さんものりのり♡
  • こういうの見ると、やっぱりがやさんって2枚目よりも3枚目の方がしっくりくるなあって思うの。楽屋とかでボケるとかよく言ってたから。
  • 横尾さんからオファーもらったがやさん笑
  • ネタも2人で作ったのね><♡
  • はあ、かわいい><

  • モー娘。見ると元彼さんしか出て来ないわ。元気かしら。爆
  • 玉森くん、くっしゃくしゃの笑顔本当にかわいい

  • バトタイム

  • I LOVE YOU(ピアノ千賀)

  • OH MY LITTLE GIRL

  • あああああ!この曲、大好きなの!すごい嬉しい><
  • 尾崎豊は大3のときにすごくはまりました。キスマイよりも聴いてました。爆
  • そして、CHEMISTRYは大1ではまったので、川畑さんの歌うI LOVE YOUが聴けるなんて幸せです。
  • じゃんけんで負けて、目が飛び出ちゃう千賀くん笑
  • みつうううううう(;_;)
  • 自分のことのように祈りながら、優しい目でステージを見るキスマイが大好きです(;_;)
  • 千賀くんの手の震えがもう…
  • よく頑張ったねえ(;_;)♡
  • MAX姉さんも保田さんも泣かせちゃうくらい、素敵だったね。
  • 「僕のI LOVE YOUは弾けた」←いい言葉
  • 勝者は千賀くん><♡
  • やったねええええええ(;_;)!!
  • がんばったねええええ(;_;)!!
  • 勝って、謝る千賀くん><

  • K.A.B.A.タイム

  • 愛が生まれた日
  • たまちゃんきたああああ\(^o^)/♡
  • 女の子に触れないたまちゃん\(^o^)/笑
  • いつもより白いたまちゃん\(^o^)/
  • たまちゃんの表情…伸びたね。笑
  • 踊り終わったたまちゃん放心状態
  • 愛まみれ\(^o^)/
  • あー、なんか、前の方が見応えあったなーあ

  • 「リクタイム!」「はい?」
  • にかちゃん、本当に合いの手上手くなりましたねえ…
  • わたたいのキスマイバズーカーの練習風景シュールだねえ笑