Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

銭の戦争 最終話

 
  • みおちゃんは、タイツ持ってないの…?冬にタイツじゃないから違和感あるんだよなーと。
  • 光ちゃんスーツ似合うねえ><
  • スーツが似合う年齢になったんだねえ…としみじみ。
  • 高田くん、演技上手だなあ…
  • ホワイト化学に入ることに決めた光ちゃんかっこよすぎるし、ホワイト化学の力になろうとしてる光ちゃんかっこよすぎる><
  • うわあああああ(°_°)!お金が戻ってるうううう(°_°)!
  • 作業着の光ちゃんきゃわああああああ><
  • 立つ鳥跡を濁さずってことね
  • …へた、、、
  • 0317   粋な計らいですねえ
 
途中未視聴のものもあるけど、なかなか面白いドラマだったなあ。
テンポが良かったんだと思う。
お疲れ様でした。