Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

わたしのあらわしかた。


わたしには、今を一生懸命、がむしゃらにやることしかできない。
たくさん足をひっぱるし、極度の人見知りだし、徹底的にぽんこつ。
去年は、とにかく一生懸命やって掴みとった結果だと思ってる。
新しい職場で、どれだけ一生懸命にやれるか、
それが試されてるときです、いまのわたしは。

そして、人見知りをしてても始まらないし、
玉森くんも人見知りをなおしたいって言ってるので、
わたしも、少しでも人見知りしないように、
一生懸命に人見知りを少しでも減らす努力をしています。
人見知りがなくなれば、人懐っこいと思ってるし、
末っ子タイプばんばんだしていけると思ってる。
もちろん、しっかりしないといけないということはわかっている。
とにかく今は、少しでも人見知りしないこと。
一生懸命さは、誰にも負けないと思ってる。
負けず嫌いだし、頑張れる。
だからこそ、人見知りが最大の課題です。

そして、心が折れそうなとき、必ず玉森くんの更新だから、不思議。