Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.4.6 たまろぐ・キスログ

 
  • 心が折れそうなときに更新してくれる玉森くんの存在が、本当に本当にありがたい。
  • そして、花見の話ばっかりの玉森くん、天使疑惑。
  • 昔やったことがあるって言ってなかったっけ?やりたいって言ってただけだっけ?
  • 桜を綺麗だと始めて思った玉森裕太(25)
  • 宮田、Mからの復活。
  • 23時からになったぶさいくを、早く帰ったら見ようと言うたまちゃんにとって、23時は早いということですね。
  • たまちゃんを本物のシェフだと思ってる子ども可愛すぎる><
  • ヒーローとか、死ぬ役が、覚悟してやってると思ってた、たまもりゆうたくんと同じだね?笑
  • 横尾さんに作ってもらってねと返す玉森裕太(25)
  • 終わり方雑!笑
 
本当に更新してくれてありがとう。
なんか、もう、嬉しいよ。
心が折れそうなときに必ず更新なんだもん。
明日から頑張れるわ…