Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

山下智久くんのお誕生日。


ついに、人類の奇跡と呼ばれたやまぴの30歳の誕生日…!
おめでとうございます!!
あああああああ?
信じられる?られないよ?爆
やまぴそのものを意識したのは、デビューのときで、
正直、NEWSに入っていなければ、興味をもたずに終わったと思う。
そう考えると、一期一会だなあと思う。
いろいろ書こうと思えば、たくさん書けるけど、暗くなりそうだからやめておく。笑
明るい話しておくか!爆
わたしの足にひびが入った日。
ちょうどMステ スーパーライブだった日でした。
全然動けなくて、リビングでテレビを見てました。
1曲目はNEWSでした。
ど真ん中の花道を、舞台に向かって
ダッシュする山下智久の姿がそこにはありました。
わたしが応援していたのは、やまぴではありませんでした。
NEWSそのものでした。
きっと元気だったら、やまぴを見て、わあああああ!で終わるものだったと思います。
でも、自由を奪われていたわたしは、
舞台に向かってだーーーーっ!と花道を全力疾走する山下智久がとても輝いて見えたし、健康って素晴らしいことだなって思ったんです。
どんな表情をして走っていたかというディテールは、正直曖昧です。
でも、走る姿はとても鮮明に脳裏に焼きついているんです。

あとは、インディーズデビューの日に放送された、ぶどうの木。
洋介はバイク事故でなくなるけれど、
山下智久自身は生きているにきまってるんです。
だけど、死んじゃったんじゃないかって、怖くなっちゃって、
次の日は19時にテレビ前にすたんばって、当時バレーボールのサポーターをしていたNEWSのコメントを見て、元気な姿の山下智久がいて、笑っていて、ホッとしたのを覚えています。
かわいいでしょ?わたしの幼少期。爆
だから、玉森くんが戦隊もの怖くて見れなかったっていう話とか、本当に死んじゃうんだって思ってた話とか、実はすごいわかるんだよね。笑

話がそれた。
とにかく、やまぴには、いろんな思い出がある。
だから、そんなやまぴが30歳になるということに驚愕しているわけですが、きっとこれからもたくさんの人を魅了していってくれると思ってやまないわけです。

飛躍の年になることを祈ってます。
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡

いつまでも、玉森裕太の憧れの存在でいてね!(唐突)