Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年4月17日~4月19日


4月17日

職場の飲み会\(^o^)/
f:id:kisfavorite:20150420210146j:plain

美味しかった!
楽しかった!
幸せ!!


そのあとに、お茶。♡
抹茶フラペチーノ ホイップ多めのキャラメルソース追加。
f:id:kisfavorite:20150420210214j:plain

本当はヨーグルトのフラペチーノ飲みたかったんだけど、
Sold outになってて、飲めなかった(;_;)!
売り切れは、この日だけなのか、この店舗は完全に売り切ったのか…

ちなみに、抹茶フラペチーノに初めてキャラメルソースかけました。♡
全く抹茶フラペチーノとキャラメルソースは交わらず、
ホイップのキャラメルソースがけと抹茶フラペチーノを別物として食べた感じでした。笑
ぶつかることもなく、平行線な感じ。
美味しかったけどね\(^o^)/♡

4月18日

10:45 渋谷集合
11:00 カラオケー\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150420210646j:plain

音楽番組見て、歌って、踊って、楽しかったー!♡

18:45 出発
19:16 御茶ノ水

下倉楽器へ。
はじめまして、名前は金次郎です。
f:id:kisfavorite:20150420210928j:plain

職場で必要なので、急遽購入。
前に経験しているので、吹き比べさせてもらって、この子にしました。
くれかが使えない緊急事態発生。
ダッシュで銀行へお金をおろしに行って、現金支払い。
貯金大事…爆
何が起こるかわからない…爆

閉店間際に入ってきて、
お金おろしにいく迷惑な客でごめんなさい…

てくてくーっと歩いて、東京ドーム。♡
3月ぶり…1ヶ月のブランク…こんなにブランクがあるなんて悲しい…
f:id:kisfavorite:20150420211240j:plain

ムーミンカフェでニョロニョロのハヤシライスー。♡
f:id:kisfavorite:20150420211400j:plain

あー!楽しかったー!
2週間ぶりの相棒ちゃんでした。
久々すぎるよおおおお><!
ふつーに考えれば、2週間ぶりって、全然久々じゃないんだろうけど、
私たちからしたら、久々になるんだから怖い\(^o^)/

4月19日

新宿で用事を済ませて、
11:00 東京ドーム集合。

前の職場の先輩とだよー\(^o^)/♡
最初に東京ドーム撮り忘れた(°_°)!

ゴーカート\(^o^)/
宮玉カーはお休み中でした(´Д` )
f:id:kisfavorite:20150420212110j:plain


お昼はnana's\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150420211859j:plain

奥のがわたしのほうじ茶白玉パフェ。♡
f:id:kisfavorite:20150420212304j:plain


夜の東京ドーム。♡
f:id:kisfavorite:20150420211616j:plain

あああああああ!楽しかった!
3日間、本当に幸せだった!
前の週が地獄のように長く感じていたのが嘘のように
今週は楽しみのおかげで早かった…!
楽しい時間はあっという間(;_;)