Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

疑問


今のところの予定と、去年の予定を合わせてみる。

6月ドリボ発表(去年)
7月 LIVE(去年)
8月LIVE(去年)
9月ドリボ(去年)
10月ドラマ
11月映画

こんな感じ?
ひとつ、あれ?って思ったことがあって、
これ、2013年の亀梨くんと似たパターンな気がしたんだよね。
ドリボ発表前に10月のドラマ発表しなかったっけ?
で、ドリボの出演がなくなって、玉森くんのドリボ主演が決まったよね?
ただ、亀梨くんの場合、まだ撮影には入ってなかったかな。
一方で、玉森くんの場合は、すでに撮影が始まってる。
8月後半から9月と、11月の映画プロモーションあたりでは撮影がたくさんできない分前もってたくさん撮ってるってことかな?
そう考えると、ドリボ主演の交代はないと思っていい気がする。
2012年には、突然のたまちゃんのチャンプ抜擢。
2013年に向けた伏線は充分あったわけだ。
ちなみに、去年のチャンプは2012年に玉森くんと一緒に出演した千賀くんで、翌年2013年に主演をしなかったから、2015年に主演にはならない気がする。
そして、2014年のドリボに出た、たかいとくん、れんくん、しょうくん。
亀梨くんの年齢を考えれば出演をはれる年齢ではあるけど、
まだ出演抜擢はされない気がする。
そう考えると、亀梨くんパターンはなくて、
玉森くんがドリボの出演をするっていう流れを思い描いてていいのかな…
この、早すぎるドラマ発表が、杞憂で終わるといいなあ。