Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

レインツリーの国 フライヤー と諸々。


帰りに新宿で降りて、TOHOシネマズへ。

レインツリーの国 の フライヤーいただいてきました。♡
f:id:kisfavorite:20150426221407j:image

いよいよだねー
これから、どんなプロモーションしていくんだろう。
本には新しい帯つくのかな?
1回読んだけど、公開前に、自分で買って読みたいなあって思ってる。

f:id:kisfavorite:20150426225801j:image

裏面。
【「主人公の"伸"を演じるのは、「ATARU」、「信長のシェフ」、「銭の戦争」などで着実にキャリアを重ねてきたKis-My-Ft2演技派玉森裕太。】

「着実にキャリアを重ねてきた」
「演技派」の玉森裕太
こうやって言われる日が来るなんて、
全然想像できなかった。
ドラマや舞台で演技を何度も経験して、
私自身、玉森裕太が役者として、
確実に力をつけていることを実感してはいた。
でも、いざ公式のものに、書かれると、
とても不思議で、くすぐったい。

にしても、まりあちゃんて、顔小さいのね(°_°)!


そして、HEROのフライヤーもいただきました。
f:id:kisfavorite:20150426221647j:image

それから、ミニオンも可愛かったのでいただいちゃいました。♡
f:id:kisfavorite:20150426221711j:image