Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年4月25日、4月26日


4月25日

前日(4/24)の夜、19時に寝て、
朝の5時に起きて、3度寝して、7時に起きました。
なんと10時間睡眠\(^o^)/

それから、お勉強会に参加。
ずっと食べたかったストロベリーパイ。♡
美味しかったああああ><
いちごが多く入ったジャムが包まれてる感じ(*^^*)
f:id:kisfavorite:20150426212355j:image

終わってから、模試@タリーズ
レモンハニーゼリー。♡
名前の通り、ハニーゼリーの入ったレモンジュース\(^o^)/
美味しかった(*^^*)!
f:id:kisfavorite:20150426212645j:image

本屋さん寄って、ずっと買いたかった本を購入。
模試を提出。
ビックカメラでイヤホンをお迎え。
ハンズに行って、スタンプと印鑑がっちゃんするやつ購入。

母と合流して、一緒に帰宅ー。

4月26日

6時半起床。
朝食はホットケーキのクレープ重ね焼き。
もちもちで美味しいんだー。♡

ゆっくりしてから、掃除ー。

11:40 出発。
12:40 東京ドーム着。

f:id:kisfavorite:20150426213138j:image

快晴!♡
プレイヤーさんたくさん(*^^*)!

お昼はもちろんエビのお店。♡
ここ、じゃんぷのみんなが撮影で来たんだってねー。
今日知った。笑
f:id:kisfavorite:20150426213208j:image

f:id:kisfavorite:20150426213258j:image

デザートももぐもぐ。
お腹いっぱい><!

ラクーアでぶーらぶら。
スニーカーほしいなあ…
春になるとスニーカーほしくなるよねー。
しははの道頓堀なんちゃってゲリラの時にたいぴの履いていたオレンジ色のスニーカーが可愛くて、それに似たものを毎春探してるけど、見つからない(´・Д・` )
探し続けて、はや4回目の春。
それと、ハイカットもほしいんだけど、
それは、ちょっと保留している。
パンプスもほしいけど、それも保留。

ボールストア?を見てから、
ぐるっと東京ドームの周りを歩いて、
再びラクーア行って、
再びぐるっと東京ドームの周りをてくてく。
本当に、東京ドームには癒される。♡

それから、韓国料理。
ビビンバセット。♡
f:id:kisfavorite:20150426213813j:image

お腹いっぱい!♡
楽しかったああああ><♡
2週連続東京ドーム、幸せでした。♡

帰りに新宿で降りて、TOHOシネマズへ。
歌舞伎町怖い(;_;)
無事にレインツリーのフライヤーいただけました。

さ!新たな1週間が始まるよ!
笑顔でいきましょうっ(*^^*)!