Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.4.29 キスログ・たまろぐ


  • はいどーも。
  • 撮影してるんだねー、あと2ヶ月で舞台発表かなーあ。
  • 小学校のときからの友達…すてきだねえ。♡
  • まさかの「でれ」!!!
  • からの「ぷっww」
  • ぐうきゃわああああああ><
  • しかも、そこに対して何も掘らずに、さらーっと次の話題に移すたまちゃんかわいい><
  • 高田くんとラーメン巡り…!すごい仲良くなってるじゃん!♡
  • 面白いことあったら報告するねって、いままで何度も読んだ気がする。笑
  • 画像載せてくれるの、本当に嬉しいわああああ><
  • そして、ちゃんとオチがある…!
  • 写真日記やろーよおおおお!