Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015.5.4 キスマイBUSAIKU⁉︎

 
この時間になって、初めて全部リアタイできそうだったのに、余裕かましてたら、ちょっと遅刻…!!
 
  • なるほど、北山くんはかっこいい要員で入ってるのね
  • わっくんって、大事なところでよくくしゃみするよね
  • ツッコミが面白いのは否めない笑
  • みっくん、髪の毛逆立ちすぎてて、かわいい爆
  • 安定の横尾さんだけバツゲームじゃない感
  • 宮「雲の影!」「だからどうした!」
  • グラスがやばい…笑
  • 何か似てるね、本当。笑
  • ああああああああ、みんなの顔が…
  • 「カメラマンがやっちゃった」
  • 品川県」どこだよおおおお><
  • 二「キスマイのために頑張ってんだ」
  • にかちゃああああああああ><
  • でた、ドキュメンタリー…笑
  • みつの髪型整えてあげてほしい爆
  • あれ?たまちゃんの分け目変わった…?
  • 先生系好きじゃない…爆
 
なんというか、このバツゲームに対して、少なからず疑問や不安を抱いている人がいることは忘れないでほしい。このバツゲームが作られたものであれば、とてつもなく悔しいし、このバツゲームに納得できないし、舞祭組という企画に対して不信感しか残らない。作られたものではないと思いたいと思う一方で、わたしの中にもわだかまりがあるわけです。誰の思惑かはわからない。番組的なものなのか、事務所的なものなのか、両方の狙ったものが合致したのか。どれでもないことを願いたい。日曜日発売、在庫の品薄(むしろ欠品)の2点が重なってる時点で違和感あるけど、そこは、そっと心にしまっておく。