Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

2015年5月2日〜5月6日


5月2日

GW1日目!
朝の4時に目が覚めて、3度寝して6:00に起床。
普段は全然起きられないのにね。笑

8:35に駅について、ATMに寄ったんだけど、
手数料が8:45からかからないということなので、
新宿の乗り換えのときにちゃちゃっと済ませようと思って、
そのままホームへ。
そしたら、母と時間がかぶって、一緒に新宿まで。
新宿でばいばいして、ATMに寄って、乗り換え。
新宿の次の乗り換えはすぐなはずなのに、
赤坂見附まで行っちゃって、乗り過ごしていることが発覚。
急いで降りて、本来乗り換えるべき駅までUターン。
電車内で会えるはずが、会えず、
なおかつ10時待ち合わせなのに、10:20に着くことに…
ごめん(;_;)!!!!

10:20 川越駅着、合流。

2番のりばから出発ー!
f:id:kisfavorite:20150505225552j:image

まずは喜多院!♡
f:id:kisfavorite:20150505225412j:image

いい天気だー!
暑いねーー><!

おみくじひいたんだけど、
無難なことしか書かれてないし、
相棒ちゃんとほとんど変わらないし、
違うことといえば、わたしのおみくじの方が「結果」という言葉が多かったことだけな感じだった…笑

それから、お昼ご飯。
迷いに迷ってたら、一服していたおじいちゃんが
「どこ行きたいの?」って聞いてくれて、
教えていただいて、無事に到着。
もしつあでたまちゃんが来ていた栄さん。♡
f:id:kisfavorite:20150505230603j:image

まだ、お客さんが誰もいなくて、
たまたま入り口近くの席に案内されたんだけど、
ななななななななななんと!
たまちゃんが座った席でしたああああ!♡
お店の方も、ここに座ったよって教えてくださって、はぴはぴ♡
多分、もう少し遅かったら、座れなかったし、教えてもいただけなかったと思う…

注文はもちろん牛タンランチ。♡
ウェルカムドリンクはグレープフルーツジュースでした。♡
f:id:kisfavorite:20150505230758j:image

牛タンが本当に柔らかくて、美味しかった><♡

はい、玉森くんの席。♡
座れません。♡
f:id:kisfavorite:20150505231424j:image

バスの時刻表見てたら、
今日は休日ダイヤだよって言われて、
あっっ!!!ってなったよね笑

それからバスで移動。
バスの待ち時間は新旧イヤホンでKiss魂の聴き比べ。

川越城 本丸御殿へ。
今年初のお城です。♡
今年はいくつのお城に行けるかなー(お城好き)

道灌さん。♡
もしつあのサインあったよー、遠かったけど笑
f:id:kisfavorite:20150505231405j:image

芋蒸しパン。♡
素朴な味で美味しかった><♡
もちろん、玉森くんの席で、もぐもぐ。
ただ、残念ながら、椅子の配置が変わってて、
100%同じ席にはならなかったんだけどね(´Д` )
f:id:kisfavorite:20150505231622j:image

お店の前にいるうさぎのヒゲがもじゃもじゃーってなってるんだけど、小さい子が一生懸命数えてた。
「16本!♡」
2人「無邪気だねえ…」
ぱ「わたし、あれ見ても何本あるか数えようなんて絶対思わないよ…」
相棒ちゃん「わたしも」
もう、年感じちゃったよね。爆

これもお土産で買いました。♡
f:id:kisfavorite:20150506002335j:image

5%引き使ったよ\(^o^)/
さすがに、この動きはできなかったので、
ひっそり券を見せました…。爆
f:id:kisfavorite:20150506004534j:image

バス移動。
待ち時間はキスマイ聴きまくり!♡
わたしのお気に入りポイント教えたんだけど、
まったく伝わらなかった…笑
まあ、いいんだ、相棒ちゃんとはキスマイという共通項以外、好みが違うことはわかってるから…爆


到着\(^o^)/♡
時の鐘ー!
f:id:kisfavorite:20150506002903j:image

f:id:kisfavorite:20150506002932j:image

写真撮ろうとしてたら、
写真撮影頼まれて、しっかり撮ってさしあげた!!!
ご夫妻と時の鐘が綺麗に写るように、
アングルを考えて、しゃがんだわ!(本気度)
あ、写真撮ってあげるときにしゃがんだり、構図考えて相手を動かしたりするの日常茶飯事でした、今に始まったことじゃないですね、そういえば。
しゃがんで撮ったとき、
「あっ、すみません、ありがとうございます」
「とんでもないです!」って会話して
写真確認してくださいって言って、iPhone返したんだけど、確認せずに
たくさんありがとうってお辞儀されたんだけど、引かれたかな。爆

それから、ぶーらぶらー。
玉森くんが歩いた道だーって話しながらてーくてく。

さすがにお腹いっぱいで、
ホットドッグ食べられなかったので、
ベーコンの試食だけいただきました(°_°)
f:id:kisfavorite:20150506003610j:image

お腹いっぱいといいつつ、ソフトクリーム半分ずっこ。♡
紫色とさつまいものハーフ。♡
f:id:kisfavorite:20150506003856j:image

このソフトクリームのお店の隣がこのお店。
f:id:kisfavorite:20150506004709j:image

f:id:kisfavorite:20150506004727j:image

試食だけしたんだけど、
もっさもさで、牛乳か豆乳ないと食べられないと思った…爆

菓子屋横丁にも行って、hanakoごっこしてきたよー。
f:id:kisfavorite:20150506003748j:image

再び通りに戻って、休憩。
櫻井翔くんと松本潤くんが前に来たことがあるみたいよー。
白玉アイスぜんざい。♡
f:id:kisfavorite:20150506003734j:image

いも恋買って、川越駅へ。
最後の最後で玉森くんの座った席に座れて(車は違うけど)、はっぴーぃ!♡
f:id:kisfavorite:20150506004114j:image

はい、玉森くんのいた場所\(^o^)/
ここでもhanakoごっこしたんだけど(迷惑)、
チラシ配ってるお姉さん、私たちのためによけてくれたよね。爆
f:id:kisfavorite:20150506004217j:image

お土産。♡
いも恋は前から好きだったから購入。
おすすめだから、川越に行ったらぜひ。♡
f:id:kisfavorite:20150506004332j:image

1日ありがとう!♡

5月3日

1日ぼーーーっとしてた。爆

5月4日

6:50 出発
7:12 電車乗車

ま た 電 車 乗 り 間 違 え た 。

8:53 に到着の予定が、9:30頃着に…ごめん(;_;)!

長谷駅到着、てくてく歩いて高徳院へ。
f:id:kisfavorite:20150506223824j:image

んんんんん!いい天気!♡
大仏さま日和!♡

中にも入ったよー!
f:id:kisfavorite:20150506223858j:image

続いて長谷寺へ、てくてくー。
その途中に、しらすコロッケを半分ずっこ。♡
f:id:kisfavorite:20150506223949j:image

オルゴールのお店に寄ったら、
光のシグナルのオルゴールがあった。♡

長谷寺到着!
f:id:kisfavorite:20150506224006j:image

カラフルでかわいいー♡
f:id:kisfavorite:20150506224029j:image

何色を選んだかって?
そりゃあ、もちろん…









黄色。爆
f:id:kisfavorite:20150506224112j:image

散策コース回って、いい眺めいただきましたっ。♡
f:id:kisfavorite:20150506224137j:image

んー!かわいい><
f:id:kisfavorite:20150506224222j:image

和み地蔵さん。♡
ぐうかわ!この子が見たくて、長谷寺に行きました、実は。
f:id:kisfavorite:20150506224242j:image

再び江ノ電に乗車。
f:id:kisfavorite:20150506224346j:image

江ノ島ー。♡
f:id:kisfavorite:20150506224418j:image

人がたくさん><
GWですねー。

大橋歩いてきたよ。
f:id:kisfavorite:20150506224505j:image

f:id:kisfavorite:20150506224531j:image

※同じ場所です。

GWの人出をなめてました\(^o^)/爆

目的地は、こちら。
f:id:kisfavorite:20150506224639j:image

この子を食すために30分くらい並んだ(°_°)
f:id:kisfavorite:20150506224721j:image

f:id:kisfavorite:20150506225031j:image
こういうサインを書いてる間、
ジャニーズの人たちって、見守りながら待ってるのかな?

触覚?出てる出てるー。
f:id:kisfavorite:20150506224801j:image

ぱかあっ!
f:id:kisfavorite:20150506224823j:image

どーん!
f:id:kisfavorite:20150506224842j:image

美味しかったー!楽しかったー!♡

江ノ島駅に戻ると、入場規制かかってて、
きたえーるの最寄り駅でも規制かかったなあってLIVEへの思いを馳せながら、待って、駅に到着。
配ってた\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150506225020j:image

満員電車に揺られて、到着。
f:id:kisfavorite:20150506225153j:image

最初、小町通りを歩いてたんだけど、
大通りに出たんだけど、道路のセンターが工事中…
ちょっと残念でした(*_*)

お小豆さんソフトクリーム。♡
んんんん!美味しい><♡
濃厚なんだけどさっぱりしたアイスクリームで、
小豆との相性ばっちり><♡
f:id:kisfavorite:20150507230626j:image

てくてく歩いて、到着。
鶴岡八幡宮\(^o^)/♡
f:id:kisfavorite:20150507230724j:image

f:id:kisfavorite:20150507230823j:image

f:id:kisfavorite:20150507230840j:image

鶴岡八幡宮で鳩のおみくじ引いたんだけど、たまたま紫色で、るんるんしながら、中を見たわけです。
f:id:kisfavorite:20150507230907j:image

紫色の中にも入っていたのは317番
わああああああ!宮玉やあああああ!
ってなったのも束の間。
凶でした。爆
f:id:kisfavorite:20150507230935j:image

凶は結ばずに、特別な入れ物が準備してあって、
そこに入れてきました。ああああああ!
初めて凶を引いたよおおおお!爆

がやさんたちがお参りした場所。
f:id:kisfavorite:20150507231138j:image

f:id:kisfavorite:20150507231428j:image

藤の花が綺麗に咲いてました。
f:id:kisfavorite:20150507231207j:image

もしかしたらなんだけど、
高校の友達がいたんだけど、
激似なだけかもしれないし、
チキン発動して、話しかけられなかった…

小町通りをぶらぶらしながら、てくてく。
i-ZA鎌倉の秋本へ。
f:id:kisfavorite:20150507231310j:image

f:id:kisfavorite:20150507231412j:image

なんでがらがらかというと、
ディナーオープン前に行ったからです。
ただ、ランチのお客さんが、やっと食事を始めたばかりだったようで(このときすでに17:30。ディナーの本来のオープンは17:00)ディナーは18:30からですとのことでした。

…ランチにどれだけの人が並んでいたのでしょうか(怖い)

一応名前を伝えたんだけど、別のお店に行ってみることに。

じゃーん\(^o^)/
ここもがやさんたちが行ったところ。♡
f:id:kisfavorite:20150507231808j:image

このもしつあのころ、がやさんってバーニャカウダブーム来てたよね笑
もちろん、わたしも食べました。♡
f:id:kisfavorite:20150507232301j:image


それとね!生しらす!♡
お醤油につけて食べるんだけど、
本当に本当に美味しかった!><♡
f:id:kisfavorite:20150507232358j:image

貝のアヒージョ。♡
明日休みだから、ガーリックも怖くない!♡
f:id:kisfavorite:20150507232437j:image

ピザ。♡
f:id:kisfavorite:20150507232532j:image

鎌倉ビールを一口もらったんだけど、
すごく飲みやすかった\(^o^)/♡
まろやかだった。♡
ビールのことよくわかんないけど。爆

途中でばいばい。
地元のパン屋さんが全品100円になってたので、メロンパンとチョコマフィンとくまさん購入。
ぐうかわ><♡
f:id:kisfavorite:20150507232724j:image

あー、楽しかったああああ><
1日ありがとう\(^o^)/♡

5月5日

掃除に明け暮れた後、地元のPARCOへ。
いろいろ買い物してきたよ\(^o^)/♡

ミスドでお茶。♡
f:id:kisfavorite:20150507233711j:image

夜にちーたらオーブンで焼いたよ\(^o^)/
さくさくで美味しいいいい!♡
f:id:kisfavorite:20150507233631j:image
5月6日

1日ぼーーーっとしたあと、買い物。
だて眼鏡くんと、サングラスちゃん買ってきた。
正確にはお取り寄せで、まだ手元にはない。

あー。素晴らしい連休だった…!
去年何してたんだろーってブログあさって、
ああ!って思い出したから、書き留めておくことは大事ですね。
明日からまたお仕事、学校、笑顔でいきましょう!♡