Panda-Kis 2nd

ぱとのブログです。TV番組の感想はリアルタイムで見れた番組のみUPします。

もやもや。

 
6:30に家を出て、
深夜12時に家に着くって、
全然意味わかんないんだけど、
この労働って普通なの?
労働中の休み皆無で、残業代も出なくて、
ブラックにもほどがあると思うんだけど、
それでも、求められるものが高いから、
頑張るしかないんだよなあって思うと、
なんだか虚しくなって、虚しさが涙へと形を変えて出てくる。
だけど、その反面すごく楽しいから辞めたくなくて、
それがまた自分を苦しめている気がするけど、
どうにもできないのが現状。
去年できていたことが今年はできないことが何よりもストレスになってるんだろうなあって思う。